ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。

* Category : NATCHIN

2023年04月13日

King & Prince & Horse!!@Live Cafe&Bar Roman(1部)

相変わらずなんやこれなアレえー。
本日はゆーきくんのお誕生日お祝いイベントということで、こちらのライブに行って参りました。

……名前を書くことを躊躇させる名前はいい加減にやめて欲しい。
というかこれいくらなんでもセンシティブすぎるやろ。あと1カ月やぞ……(なにがとは言わない。

今日は特に何もすることはないので、東京ずらし旅+旅行支援でゆるっと東京に来て時計を直し(電池交換に行ったらクーポンで払えた!ラッキス☆)、おひとりさまランチしてボサッとしてたらあっという間に夕方でしたw

TBSよ、WBC展とかやってるなら先に言ってくれ。笑。

何回か来たことある赤坂の駅はもう全く記憶にない形になってて驚きました。
なんかハリポタまみれだったし。


ではでは、続きは今日の自分のためのメモとか。

先にお断りしておきますが、今日はとある発言にわりと腹を立てているので、推しがすることはなんでもあり!なテンションの方には全くオススメできません。
残念ながらココは元々こーゆータイプのブログなので、そのあたり割り切れない方はお読みにならないようにお願いします。

2023.4.13 23:58 | Comments:0 | Permalink
>> Kazuma Endo | NATCHIN
2023年02月25日

King & Prince & Horse『復活のPrince and King Birthday Eve Special LIVE + After Birthday Party』@吉祥寺Shuffle

かずまさんお誕生日おめでとうの日!まずはまずは!!
推しの人こと遠藤一馬さん、お誕生日本当におめでとうございます!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぶっちゃけLS麺より年下の麺はみんないつまでも若いイメージなのに、いつの間にか50歳超えてやがるのなんなんだよ……(言い方w

なおそんなアラフィフおじさんですが、どうにもコスプレ感満載な(こらこら)クオリティの王子様衣装が何故か似合っててびっくりする件www
いやーほんとどうかしてるよね……(褒めてるつもりw

あと今日は私にとっての声出し解禁後初ライブでして……実はコロナ禍前に最後にライブを見たのが戦国時代という偶然から、……あの日最後に名前を呼んだ相手と、新たな時代で初めてコールする相手が同じ、という不思議な巡り合わせとなりました。

まぁ……なんだか呼んでた名前が違ったような気もしますがね( ˘ω˘ )
……気のせいですね(ぉぃw


ではでは、続きはかずまのお誕生日イブなキングさんとプリンスさんとホースさんと黒王さん(?)の楽しかったライブの思い出綴りとか。
毎度同じ注意喚起で恐縮ですが、今回はいつもにも増してただの個人の日記なので、ちゃんとしたレポを期待している方とか同担拒否の方とかはどうか回れ右でお願いします。

ご関係者様は……なんか楽しかった人がいたらしいということだけご記憶頂き、捨て置いて下さい。
まさかのご本人様はないと思いたい……まじでエゴサはやめなよ身体に良くないよ……??(´・ω・`)

自称背景わかめBなひな壇芸人と仲良くしてくれている皆様はいつも本当にありがとうございます。
毎度おなじみかわいそうな感想文にめげず、どうかこれからも生ぬるく見守ってやって下さいね。

2023.2.25 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Kazuma Endo | NATCHIN
2022年12月02日

King & Prince & Horse!@目黒ライブステーション

田町のカレー屋さんと東京駅のハゲ天おいしかったよ笑もはやタイトルからして「いやなんやねんwww」とお思いかと存じますが!わたしも思ってるので大丈夫です!!←
でもリアルな話、名前はまじで自重して下さい……ついったの検索避けが大変です/(^o^)\
あの界隈はいろんな意味でセンシティブなんですよよよよよよ。

_(:3 」∠)_

ちなみにこれ、推しの人こと遠藤一馬さんと戦国時代のボーカルでもおなじみYU+KIくんがお互いのソロ活動をお互いに(どうにかして←)盛り上げよう!と企画されたライブでして。
KingがかずまでPrinceがゆーきくんらしいです。あと馬はDJらしい。 ……なんで馬なんだろ??(゜-゜)

その宣伝も兼ねて?勢いだけで開催された(どう考えてもFOOL'Sチャンネル呼んでもらった時のその場のノリでしかないw)NATCHIN Kitchinチャーハン対決において雑になっちんまで召喚されることになり、ますます混迷を極める謎企画……って書いただけでもう情報が渋滞しすぎてるwww
そもそもチャーハン対決ってなんやねんって話ですが、まじでなっちんとかずまがチャーハン作ってゆーきくんが審査してたよね。いやなにを見せられてるんだかわいすぎか(*´д`*)←


そんな訳で本日のライブ。
かずまとゆーきくんがそれぞれのソロ曲とか戦国時代の曲とかSIAMの曲とか歌います。
基本曲はカラオケですが2人ともギターも弾きます。
ゲストでなっちん大先生が来てくれます。
……もしかしたらなっちんが馬かもしれない!?
という前情報しかない件。

あと、名前が微妙だと言っているのにTシャツを作るんじゃないw
かずまデザインなので普通に売ってそうな感じではあるけど、怒られないか心配です(;'∀')


ではでは、続きはそんな今日のライブの感想文など。
なんかいつもにも増して訳が分からないしなにもレポにはなってないので、お読みになる方には楽しそうな雰囲気だけ伝わったらいいなと思います。
加えて、一部RYUスレの持病(??)が存分に発揮されていてだいぶ気持ち悪いことになってますが、ご愛敬ということでどうかひとつ。


2022.12.2 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Kazuma Endo | NATCHIN
2022年10月08日

栄喜『栄喜道V』@ESAKA MUSE

栄喜道V!!今日は本当に大変久しぶりな栄喜のライブにやって来ました。
しかも栄喜道……全曲SIAM SHADEのライブですね。
前回はとても悲しいことに私のメンタルが大変荒れていたので(台風の一件)、今回はゆるっとこの日を迎えられてある意味良かったと思っています。

……かずまが来るなっちん大先生のお誕生日ははずれましたがなにか。

いや、推しが元気ならええんよ……でも可能なら大阪にも来て下さいお願いします(ゲストとは。
SIAM SHADEはツインボーカルが命って言ってるだろうがここテストに出r(ry←

とまぁいにしえの荒ぶり方をしていても仕方ないので()閑話休題。
今日は合法的にSIAMのTシャツを求められているので、21年前のTシャツを着て行きました。
なんでやねん。


ではでは、続きはゆるすぎるどうでもいい感想とか。
おさしんのすぎたむとNOIZのサインはロビーに飾ってあったやつです!
何故鉄格子……_(:3 」∠)_

2022.10.8 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | NATCHIN
2019年10月22日

栄喜『栄喜道IV』@ESAKA MUSE

栄喜道でした。今年はまさかの大阪でもやってくれるというので、発表当時からとても楽しみにしていた今日のライブ。
去年と違って推しの人は来ないけど(笑)、去年があったから今年も参戦しようと思えたんですよね。

なのにまぁ、言ってくれましたよね……批判するような人に俺の音楽は聴いて欲しくないとか。
だから前から言ってるじゃないですか!私もしこの人と1時間一緒にいたら喧嘩する自信しかないって。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

あなたが経費その他諸々と天秤にかけたのは、お客様含め自分に関わる全ての人の安全だからな。
アーティストイメージ云々の話じゃないんだよほんとあたま悪いな。
アホなこと堂々と宣言してる場合か。
いい加減大人になりなさい。全くもう。。。

……。

この台風に関する一連の件で、私がうっかり十数年ぶりにガチギレしました(アカンw)が、メンがヘラってる人はそっとしておくしかないのでもう知らん。と傍観態勢でございます。

一応、光る赤い腕輪狙いで(なにげに推しと同じものを欲しがるスタイルw)ガチャガチャやってみたんですが、昔流行ったくるんって腕に巻き付くやつみたいなのが出ました。
新作って言ってたけど柄がないしなんだよこれ……一応光ってるからまぁいい……のか??←
あとから戦国時代さんでお世話になってるフォロワ様に聞いたら、東京と違って微妙なものも入ってたらしく、え、足りなくなったの??とか思ってないです(ヒトコト多い。


……続きはライブの感想とかになりますが、先にお断りしておきますね?

これを書いている人は、LSのSLAVEを本業(?)とするSIAMファンです。
私達SLAVEはメンバーから常より「おかしいと思ったらおかしいと言っていい」との趣旨のお言葉を頂戴しており、納得いかないことまで全肯定するようには出来ていません。

ここまでで既にだだ漏れのだだ漏れ(苦笑)なのでお察しかとは存じますが、好きな人のやることは全部最高!といったスタンスで異なる個人の一意見を受け入れられない方は、お互いの幸せのためにもこの先をお読みにならないようお願い申し上げます。

2019.10.22 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | NATCHIN
2019年01月05日

AKE-OME!! 2019@アメリカ村FANJ twice

あけおめ20192019年のライブ初めは、こちらのイベントにお邪魔して来ました。

……実は直前まで行くかどうか迷ってたっていうよりかはむしろやっぱ止めとこうかな……っていうテンションだったんですが、3日の夜にレイトショーでドラゴンボールの映画(笑。バーダックさん好きw←)に付き合って来た後、何気なくついった開いてビックリしちゃいました……。




正直なところ、なにが起こったのかよく分からなかったのが本音です。
21gさんに関しては完全に外野ではあるんですけど、さすがにこれはちゃんと見ておかないと後悔するやろうなと思い、慌ててチケ確保しました。

なんでとかどうしてとか、そういうことを問うのは野暮なので言いません。
最後に見る機会をありがとう。


続きは今日のイベントの感想とか。
大変申し訳ないんですが、今回も個人的な好みもあって良いことばかりを書いている訳ではありませんので、お読みになる方はご自身の責任でお願いしますね。
2019年も此処は他の誰でもなく自分のために思い出を綴る場所として遺して参りますので、ご承知おき頂ければ幸いです。。。

2018年04月07日

栄喜 SOLO LIVE『Promise』@ESAKA MUSE

栄喜ソロ江坂!なんと栄喜が大阪でソロライブをやってくれると言うので、全力でサイト先行予約もちゃんとして(笑)行って来ましたー!!\(^o^)/

ツアTが紫だったから(笑)思わず先行販売で買ったよ!
ついでにバレンタインのタオルもかわいかったから買っちゃった!!
あとてるてる坊主も♪(*´艸`)

……おまえKAZUMAファンだろとかいうツッコミは謹んでお受けする所存。
なんの全力投球なのかはちょっと自分でも分かりませんw←
とりあえずSIAM麺みんなの次の第一歩が見たいだけです。
これであとはDAITAくんだけどころかよく考えたら再来週KAZUMAと淳士くん見るわっていうwww

ちなみに、本日の整番はなんと10番台とかいう謎展開( ゚д゚)
はるかかなた昔(苦笑)にACIDとDETROXは見たことあるけど、栄喜ソロ名義のライブはお初だってのにどうすんだ状態です。
ノリとか雰囲気とか全然わからん/(^o^)\

しかも、週明けに栄喜の有料ブロマガ読まれたらしい方のツイートで『SIAM曲やる』と知ってますます混乱。
その時自分がどんな心境でどんなテンションになるのか全く想像もつきません。
出来ればLOVESICKは聞きたくない……とか思っちゃうKAZUMAファンです本当にすみません。。。


ではでは、以下はそんな感じの奴隷兼ギャKAZUMAファンが初めて栄喜ソロを見て来た感想など。
正直ライブはとても楽しかったし栄喜はとってもかわいかったし格好良かったんですが、アクトや出演者とは違うところでだいぶ気になることがありすぎて、一部なんやかや言っちゃってますね……だってムカついたんだもん(こらこらw←

2018.4.7 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | NATCHIN
2017年11月23日

NATCHIN&mi-yaトークショー&サイン会@ミュージックランドKEY心斎橋店

なーちんさんとみーやちゃん!今日はSUGIちゃんのライブですが、お昼間にNATCHIN先生とmi-yaちゃんのトークイベントがあると知ったので行って来ました!
日程だだかぶりでライブ見れないのは本当に申し訳ないんですが、でもだってSUGIソロだいじ……!!
実は自分的ワンマン見たいリストに密かに入れてるRayflowerさんももさらにだだかぶってた(笑)んですけど、11月23日になにがあるのよ……_(:3 」∠)_つら。

そんな訳で、ライブは夜からなのにそこそこ早起きして心斎橋へ。
会場となる楽器屋さんはアメ村の北寄り(フレッシュネスバーガーの近く)にありましたが、正直まわりの景色がアメ村によく行っていた頃と変わりすぎてて混乱と困惑の極みw/(^o^)\
さすがにもうビッキャとかでライブの時以外アメ村なんか行かないもんな……。


開始10分前くらいにお店に着いたら、普通の楽器屋さんだしポスター出てるけど特に誰もいないしなんだこれ??てなりました。
よく分からないまま2階に上がったら、結構たくさんの人がいてびっくり!
2000円以上グッズかCDを買うとサイン会に参加出来るとのことだったので、アルバム(最後の1枚だった)を購入して参加券を貰うことに。


続きはトークショーの簡単なレポというかなんというかそんな感じのなにか。

2016年11月27日

『KING OF ROCK SHOW-三竦みの魂-』@西九条BRAND NEW

20161127☆突然なんだどうしたんだと言われそうですが、昨日と打って変わって本日はこちらに……壁|ω・´)←
最近、1人で不用意にライブハウスに出没することをなんとも思わなくなって来てまずいです(笑)

というのも、何故か私の庭とも言うべきブランニュー(ただ単に10年以上爆寸通ってるだけとも言うw)にNATCHIN先生が来るって言うんだもん!!

私も上がったことあるあのステージに?
NATCHIN先生が!?
うんちょっとよく分からないね??←

どうもSIAM麺はいろいろと近すぎて困りますw
そう思うとLSってやっぱり別格だったのかな……とか。


ちなみに、本日の出演バンドは全部初見です!

一応21g動員ですが、ライブ見るの初めてだしこないだのインストで買った音源しか持ってないよ!!(自慢するな。
実はつよs……じゃなかったGenoくん(笑)は、昔むかーしにDETROXとの対バンで1回見たことあるんですけど、あの時は全くもって良い印象を持てなかったっていうね……(´・ω・`)

SiXXはサイコのDAISHIくんのバンドだそうです。
対バン相手調べた時にSAXの子(REIJIくん)見たことあるなと思ったら、なんと遠藤一馬さん(笑)のサポやってる子でびっくりしたっていうw
ラッパだけじゃなくてコーラスも上手だった記憶。

そして主催のKINGがLAIDのボーカルの子っていうのにもびっくりした。
ほんっとーに昔、爆寸は城天とか出てるレベルのインディーズバンドとかも流してたんですけど、その時に友達が好きで、ジャンプしてくるって回る振り(?)があるバンドだったよね確か……とかそんなレベル。懐かしすぎて頭痛がして来たよ/(^o^)\←


そんな訳で、こんな有様の人がこれから初見の感想を自分のために書きます。
故に、各バンドのファンの皆様やご関係者様、はたまたご本人様などがいらっしゃいましても、どうか広い心でお許し下さいますようお願い申し上げます。。。

2016年04月09日

21gさんのインストに行って来ました!

NATCHIN先生&mi-yaちゃんのサイン!ふおおおおSIAM麺サイン3人目!(笑)
あとは淳士くんとDAITAくんだけど、DAITAくんだいぶハードル高えな!/(^o^)\

……などと初っ端から脱線しまくりですが、今日は美容院終わりで梅田のロフトにある島村楽器まで、NATCHIN先生がやってるバンド『21g』の3rdシングルリリースイベントに行って来ました。

実はなっちん先生のステマ(笑)に負けてYoutubeで曲聞いたことあるくらいのゆるゆるさなのは秘密。
あと、ボーカルのGenoくんが実はev●rset(伏せる意味とはw←)のボーカルの子だと今日初めて知ったとかはもっと秘密。
そしてかづまさんソロライブもびっくりなレベルで(双方に失礼)人がいなかったのはもっと秘密だよ!!!
なんでだよみんな新しい未来も応援してあげなよ!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

ま、まさか30人もいなかったとか口が裂けても言えません。←こら!
そんなだからか、店内に設置された小さなブースのステージでNATCHIN先生とmi-yaちゃんがすぐ目の前で喋ってて、KAZUMAのお誕生日ライブの時も思ったけどまじ距離感まじ!てなりました……_(:3 」∠)_
しかも、イベント開始20分前くらいに普通にエレベーターから降りて来たから、ほんとびっくりして思わずガン見してしまいましたすみません。。。←重ね重ね失礼。


ではでは、以下はそんなトークショーの内容とかゆるゆるっと覚え書き。
なんて言うかゆるすぎてどうしていいかわからないよね……っていう。


Back to Blog Top