ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。

* Category : Shinya

2018年06月30日

爆発寸前NIGHT in 鈴鹿@鈴鹿VOICE HALL

鈴鹿Voice Hallだよールナフェスの疲れが全く抜けないというのに、今日は鈴鹿まで遊びに行って来ました(笑)

……いやあの、ゆるいテンションでチケット買ったこのイベントにまさか真ちゃん来るなんて夢にも思いませんでしたよね……((((;゚Д゚)))))))アワワワワ
びっくりしすぎて、発表直後にTwitterで浅井さんに変なテンションのリプ送り付けちゃったよ(迷惑。

そして前日にはBBAがしゃしゃり出て説明書きなんぞを垂れ流したところ、浅井さんに引用RT頂きまして本当にありがとうございました。
TLに流れて来てご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、その節は大変失礼を致しました。
初めて爆寸にいらっしゃった方が少しでも楽しんで帰って下さっていれば、このイベントが好きで通ってる者の1人として嬉しい限りです。
……別に回し者でもなんでもないんですけど(笑)、単純に、好きなものを好きと言ってもらえて嬉しくない人はいないと思うので、そんな感じです。
ご理解頂ければ幸いです。


ちなみに、本日の会場はなんと!
鈴鹿サーキットがある場所の向かい側!!(笑)

鈴鹿に来たのは10年以上ぶりなので、会場付近に着いてもピンと来ず……ナビになんかマックスバリューとかTSUTAYAとかダイソーとかいろいろ集まってる商業スペースに案内されて??てなったとか秘密。
でも、その一角にあからさまに浮いてる(失礼)バンドTシャツの集団を発見したので一安心(*´▽`*)
なんかおしゃれげな感じの建物で、隣にはかわいいお店構えのピザ屋さんがありました(笑)←どこ見てんねん。


ではでは、続きは鈴鹿にて初開催の爆寸の感想+真ちゃんのトークコーナー(?)のレポ(というほどのものでもない)+公開収録の感想など。
相変わらず一部毒吐いたりもしてますが、通常営業ということでどうかひとつ。。。
公録に関してはどうやら録ったものがそのまま流れるっぽいので、番組内容は放送日を楽しみにお待ち下さいね。

2018.6.30 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Bakuhatsu-Sunzen Night | Shinya
2011年05月04日

天雷軒@神谷町店に行って来ましたぁ☆

RYUのライヴの次の日、RYUスレばっかで天雷軒の神谷町店へお邪魔して来ました☆
……全部調べさせてすみません、Yさん。←

d0869152.jpg

↑お店の前に早速LUNA SEA Dayの看板発見!テンション上がるー(笑)

66e29c84.jpg bda50fa6.jpg

↑店内のディスプレイも真ちゃんだらけだし、曲も全部LUNAで真面目にラーメン食べる環境じゃない……ブルトラで吹きそになったもん。←

95da3c27.jpg

↑肝心のラーメン。予想以上に(失礼)おいしかった!

d0ec1c9a.jpg

↑そしてお友達の情報により、食べ終わった後のスープでお茶漬けも頂きました。
あっ、そっちに入れるんじゃない!というツッコミはお断り……私はワサビがダメなんです。。。

cd51aaba.jpg

↑おネギの写真(笑)でサービスして頂いた果実酢ドリンクを飲みながら(カップがなんとデジタルどーもくん)真ちゃんへのメッセージを書き書き……。

22d667dc.jpg

終幕前(笑)に来れて本当に良かったです!
ご馳走様でしたvvv

2005年11月02日

久々にメディア露出だ〜☆

昨日、鼻歌で「もう一度君に」を歌いながら、こーちゃんの画像検索してニヤニヤしてたら(危ないよ)親がいよいよ心配し始めたるあさんです、こんにちは。

でも昨日、Blog書いた後に「ぷっ」すま見てたら、真ちゃんがドラム叩いてるところを見れたんです!!
やっぱ真ちゃんのドラムは最高だっただ、どれだけ多く叩けるかっていうだけのコーナーだったのに、ドラムソロ見てるみたいでドキドキしましたもーめっちゃカッコいい〜
ある意味勿体無かったけど、普段見れない足の動きとかまで見れて個人的にはおいしかったデス
あ〜。真ちゃんのドラム最高ッ(2回目/笑)

そして今日は、Kobeコーリングという超ローカル番組(爆)に井上様ご出演。祝!関西キャンペーンということでがっつり捕獲(予約)して来ました
明日は何故かAMのABCラジオにご出演。ミューパラはよく車で野球中継聞いた後聞いてたけど、ホントに何故にAMなんだろか・・・謎です。。。
とにかく、久々の露出なので楽しみです


あと、全然関係ないですが、明日は幸四郎王子のお誕生日です
なので最近の病気を軽く検証してみました↓


2001年10月16日

真ちゃん素敵☆

今日の踊るさんま御殿の真ちゃんはめちゃくちゃカッコ良かった!!
「ドラムが叩けなくなったらもう(死んでも)いいです」
って〜!感動して泣きそうでした。
いや、長生きして欲しいけどね。。。
その心意気がおっとこまえ!です。
オカンもええこというなーって誉めていた。
オーザックのCMの時の反応とはえらい違いだ;;
はぁ・・・ドラムソロで真矢〜〜!!って叫びたいなぁ・・・(笑)

2001.10.16 19:20 | Comments:0 | Permalink
>> Shinya
2001年08月02日

真矢組行って来たよ〜!

昨日は本当にサイコーでした。
真ちゃんの優しすぎる笑顔は一生忘れません。
きんちょーしすぎて手も震えていたルアに笑いかけてくれて、
すっと右手を差し出してくれた真ちゃん。
そして友にも優しい笑顔で手を差し出してくれて、
私達2人をそっと両隣へとエスコートしてくれた真ちゃん。
嬉しくてきんちょーしすぎて足が震えて歩けなかった・・・;
本当に本当にありがとう。
・・・落ち着いたらレポ書こうっと。(笑)

今日はRYUちゃんの日です。Zeppは昨日の2倍くらいの大きさにもかかわらず
チケ番は3組!!キアイも入りますっ!!
さーーー!!ガンバるぞ!!

・・・結局今日は大学を休んでしまった・・・。
体痛い;いろいろなトコが痛い。昨日湿布して寝たのにーー!!(笑)

2001.8.2 15:19 | Comments:0 | Permalink
>> Shinya | Ryuichi Kawamura
2001年08月01日

今晩は、真矢組♪

あーいよいよやってきました大阪4daysの初日、真矢組!
いきなりめっちゃテンション上がってるんですが。(笑)←まだ12時にもなってない;
今朝は景気づけ(?)にFINAL ACTのビデオの激しいトコだけ見ちゃったし。
とりあえず台北ダイジェストでかなり壊れるような気がする・・・;
いかん!楽しみだー!!
しっかりレポも載せるつもりなんですがいつものように主観入りまくりの
イカレたレポになるのが目に見えててイヤだ・・・。
とにもかくにも久しぶりにSLAVEパワー炸裂させたい!
もー真ちゃんかかってこい♪(笑)

2001.8.1 11:34 | Comments:0 | Permalink
>> Shinya
2001年07月27日

う゛〜〜;

今日もアタマが痛い。
まったく夏風邪はバカがひくとは誰が言ったんだろう・・・。
このままじゃルアがバカだということになっちゃうぢゃないか。
悲しいなぁ。

今日は浅井さんのROCK VISION 802にINORANが出る♪
もちろん録音済みさ〜☆
CDTVスペシャルも録画してきた。
もしかしたらLUNAうつんないかな〜なんていう甘い考え;

今朝ひさびさに黒夢の「autism〜自閉症〜」聞いてたんだけど
この曲めっちゃくちゃカッコいい。
朝から♪僕はおかしい〜っていうのもどうかと思うけど(笑)
EMIのHARD DISCに入っています。オススメです♪

2001年05月30日

もう最悪。

バスが雨で遅れていて面接遅刻した・・・;
ああもう最悪!!めっちゃブルー。
はぁ・・・。

お昼間TVの「ごきげんよう」真ちゃん見てたら真矢組の内容がぁぁぁ!!
しかも真ちゃんが「RYU」を連発(笑)
言うたびに「いやーーー!!」と絶叫してた(死)
そんなことをしてたから面接遅刻したのだろうか・・・はぁ。
めっちゃヘコむわ。

真矢組ではぜひRejuvenescenceを歌いたい!と1人で盛り上がってます(死)

2001.5.30 17:58 | Comments:0 | Permalink
>> Shinya

Back to Blog Top