ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2021年09月27日

≪セルフジェルネイル≫ターコイズグリーンのソリッドネイル

ターコイズグリーンのシンプルネイル★ターコイズグリーンのシンプルネイル★

ほんとはもうちょっと前にこの色にするつもりだったんですが、最近何故かもちがよくて普通に5週くらいイケるので(笑)ずれ込みずれ込み結果秋感が迷子。
ぶっちゃけラメジェルなんて買わなくてもクリアジェルにラメ混ぜて塗ればいいのでは??と思っていたんですが、なるほどなめらかで綺麗ですね。シルバーのラメジェルも買おうかな。


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.66 カシミアグリーン
・ラメジェル:プリティーカラージェル No.LM01 ルミナスクリスタル
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シール:クレヨン(キャンドゥ)ジュエリーネイルシール<パステルホワイト>
・ホロ(ハート):ダイソー デコレーションネイルパーツ(多分……


……いつもターコイズブルーのネイルをされていた、どの世界でもいちばん好きなギタリスト様。わたしの神様。
こんなご時世じゃなければお花を届けに伺いたかった。
いつまでもずっとずっと大好きです。。。

2021.9.27 23:13 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲