ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年09月05日

≪セルフジェルネイル≫グレージュ×シルバーのソリッドネイル

グレージュな秋ネイル♪★グレージュソリッドな秋ネイル★

当初、秋らしくテラコッタにでもしようと思っていたのに、色づくりミスって謎にきれいなグレージュが出来たのでそのまま突破しました(待て。
まさに瓢箪から駒。←??
もう二度と同じ色は作れませんw


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル(グレージュ):
プリティーカラージェル No.25 アンティークベージュ+プリティーカラージェル No.74 アッシュグレー+プリティーカラージェル No.13 ピュアレッド+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・カラージェル(シルバー):プリティーメタリックジェル No.MT001 クロムシルバー
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シール:ダイソー


今回は着地点を見失ってしまいましたが、テラコッタはそのうち塗りたいので茶色系のカラージェル買おうと思います。
かわいいチョコレート色みたいなやつがあるんですが、人気みたいでいつも売り切れてるんですよね。。。

それにしても最近、ネイルくらいしかブログに書くことなくてなんかもうとても自分が迷子です。
配信ライブの感想とか書いた方がいいのかな……(´・ω・`)

2020.9.5 19:24 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲