ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年05月29日

Happy Birthday Dear LUNA SEA!!!

【 ECLIPSE 303030(エクリプス スリーサーティー)】




今日はLUNA SEAの31周年記念日です。
本来であれば、有明ガーデンシアターとかいう新しい会場で直接お祝い出来てたのかな……と思いますが、そんな日にこんな素敵なMVを公開してくれるLUNA SEAが大好きすぎますうううううあああああああ!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

好きすぎてしんどい。
0529という日を選んで振替公演日程も可能な限りお知らせしてくれたし、ごすずんさまに倣って前を向かなきゃ……
でも大阪ド平日ーーー!!!!!りゅうのあるけみーちんぐも合わせて3日間も平日休めるか!!あほか!!!
……ど、どうにかします。
大阪にるなしー来るのに自分が行かないとか、うっかり具合悪くなるとしか思えない(どういうことw←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲