ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年04月06日

戦国時代さんがまさかのメッセージソングまで作ってくれた件。

実はちょっと意外だったとか言ったら怒られそうだけど、推しの人ああ見えて(失礼)わりとちゃんとしてるんだよなっていう認識は間違ってなかったなって思えたし、やっぱりこのバンドを推して良かったなって心の底から思えたので本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

通りすがりのそこのあなた様も、おうちで過ごすのに時間を持て余していたら是非聞いてみて下さいね!!
※久しぶりの勝手に宣伝する係のお仕事w




……まぁ、なんやこのタイトルwwwと思われるかもしれないけど気にしないであげて下さいw
けーたん(の中の人←)ド直球なんですよ昔から。。。

結局致し方なしで4月のライブ2本とも中止にしたことでいろいろと思うところはあるだろうけど、正直ここまで一度も判断を間違ってはいないと思うし、こちらとしてはもうメンバーの皆様が元気だったらそれでいいとしか思わなくなって来たので、少しは心安らかに過ごしてくれていたらいいな。・゜・(ノД`)・゜・。

LSもこのままだともう有明出来たらラッキーくらいの勢いになって来たし、そんな中ごすずんさま(RYUICHI隊長)がFCサイトでソロアルバムの曲を先行公開してくれたりしてて本当にありがたいです。

1日も早く事態が終息に向かうよう、私たちも出来ることから。
とにかく手を洗って静かに夜明けを待ちますね……(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲