ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年03月07日

≪セルフジェルネイル≫グレージュ+オレンジシェルネイル

オレンジ×アイボリーのシェルネイル★シンプルグレージュ&オレンジ?シェルネイル★

新しくグレーのジェルを買ったので、お試しに使ってみました。
少しパールを混ぜて色味を柔らかくしてあります。


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.74 アッシュグレー+プリティーカラージェル No.123 クリアスノー
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シェル:ダイソーのシェルセットの1つ
・パールストーン:キャンドゥ


オレンジ?のシェルは、今月お誕生日な某おれんじドラマーをお祝いする為に採用したんですが、いかんせん宗教上!?の理由(笑。なにしろ阪神ファンなもので……)でどオレンジにする訳にはいかず、こんな淡い色に。。。
パールストーンも一応オレンジ?なんですよ……祝いたい気持ちだけは伝われ(笑)

にしてもお祝いライブはどうなるの〜〜〜??
るなしーも3月いっぱい延期だしもう生きる元気がない。゜゜(´□`。)°゜。

2020.3.7 22:37 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲