ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年08月13日

戦国時代さん主催2マン×3デイズ。

どうもどうも。勝手に宣伝する係のお仕事です!(笑)
何気にお相手様がめっちゃ豪華……是非とも皆様ご参戦下さい!!





個人的にデフスパが嬉しすぎて変な声が出ましたwww
RYOくんおれだーーー!!!!!←

マイフォはまじではじめましてすぎる……ファナ全く通ってない。

そして浅葱さんのサポメンが京都公演と同じだったらめっちゃ嬉しい……HIROさんyouくんよーまんさん淳士くんとかもうどこ見ていいか分かりません!!
前回、浅葱さんの美脚をガン見しまくった変態なので、今回は気を付けたいと思います(ひどいw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲