ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年07月03日

『夜伽の華』リリース日♪ おめでとうございます^ ^

どうもこんにちは( ̄∇ ̄)/
相変わらず勝手に宣伝する係をゆるっと勝手にやっている奴隷兼下僕たんなるあです。

さて本日は!
戦国時代さんニューシングル発売日!!
本当におめでとうございます!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夜伽の華
戦国時代-The age of civil wars-
NMEファクトリー
2019-07-03


昨日のリリイベに行ける訳もなかった地方民はやや拗ねてたりもしますが(苦笑)、フォロワ様がマジ女神過ぎて涙で前が見えなかったし、おさしんで見るホストのコスプレおじさん達最高に素敵だった……!!(*´▽`*)
けーたんってばほんとに期待を裏切らない人で軽率に好きって思いましたよねたなんだあれ。
ほんまそーゆーとこですよよよよよピンドンの代わりに高級ぶどうジュースのボトル入れさせて……笑。

というのも実はこちら、なんかよく分からない乙女ゲーアプリ(多分←)の主題歌のタイアップ頂いてまして、連動企画とかあるらしく……。


あの……冷やかしで構わないので(笑)RTポチっとして頂けませんか?
ぶっちゃけ乙女ゲーには全く興味がないので、リリースされてもDLだけして放置かとは思うんですが、このツイートのRT数に応じてかわいいメンバーさんの飾り(?)がもらえるそうですよ?
何故か目標RT数がやたらハードル低い設定なので、コソッと宣伝して謎にRT増えたら面白いかなー……とか思ってますwww

だいたい、恋愛系のゲームなんかPSの初代ときメモしかやったことない……バッドエンドの歌が好きでしたw

Comments

1. Posted by min 2019年07月04日 13:00
るあ様

度々の訪問ですいません(笑)戦国時代なのにホストの設定でリリイベした、某戦国時代のせいです!
(そしてまた今さらながら、管理人様のお名前の呼び方を習得しました!今までフルネームでお呼びしててなんかお恥ずかしい汗。素人感丸出しですいません。)

そうですよねリリイベ発表急すぎましたよねー。
こんな事なら、るあさんからカズマさん宛のメッセージお預かりしておけば良かったなぁなんて思ったりしてます。…もとい、私にそんな大役は無理でした…。何故なら推しの前で頭真っ白になったからです(爆笑)。言おうと思ってた事が、ご本人を目の前にして、きれいに消えました(笑)。
こんな事初めてで、推しの恐ろしさ、あるいは4人の迫力に震えている次第です。
もちろんカズマさんの前でまともな発言できませんでした!

でも!もしかしたら今月またイベント…あるかもよ的な、どっちやねん、なご発言がありましたので、期待したいです!その時はるあさんも参加できますように!

そして、新曲どれもカッコよくないですか!?!?どれも好き過ぎて、新曲ごとに前回を超えてくる戦国時代の本気に、戦々恐々としています…。

戦国時代について語りたい…。
2. Posted by るあ 2019年07月05日 14:19
>minさま

わーーー再びのご訪問本当にありがとうございます^ ^
コメントまで頂けてとても嬉しいです!

リリイベご参加されたようでお疲れ様でした☆
あたま真っ白分かり過ぎますーーー私もRYUの前で何度挙動不審者になったことか……/(^o^)\
かずまはちゃんとファンサが出来る人なので、むやみに接近するとRYUとは違う意味でしんでしまいますwww
また7月中にインストやるんですかね?いいなー。
ってか私なんぞにお心遣い頂き本当にありがとうございます!
minさんのお気持ちが嬉しくて泣いちゃいそうです(´;ω;`)

新曲、本当に3曲ともいいですよね♡
戦国演歌の3曲とともにエンリピしまくってますw
ライブも早く決めて欲しいです……バンギャのスケジュールは早い者勝ちだと誰が言ったのかは分かりませんが(笑)、ほんと早めにお願いします!と声を大にして言いたいです。
またいつか大阪でもやってくれるといいな……。

( ゚д゚)!!
コメントが嬉しくて思わずお返事がが長くなってしまいましたw
次のツアーでは是非minさんともお話できますように☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲