ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年06月01日

ちょっと情報過多すぎてアタマが追い付かないので、とりあえず推しの宣伝をします(ぇ。

どうもこんばんは。
本日は日武にてLUNA SEA結成30周年のお祝いライブのはずが、ご主人様達によるFOREVER&EVERとかいうリーサルウエポン(?)発動により、ニホンゴ見失うどころの騒ぎじゃなく叩きのめされて来た本業SLAVEなるあさんです。

……まじで泣きすぎて頭が痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

日武とスレ限の感想文は後でちゃんと書きますので、今日のところはとりあえず推しの宣伝をさせて下さいw←



まずこちら。
私が最近お仕えしている御屋形様(勝手に設定を散らかす系下僕たんw)が5月1日に発売した新曲のMVが、本日0時に公開されました!



あっハイどうぞ爆笑してやって下さいなんつっても今回の制作監督がさなだくんこと淳士くんなのでツッコミどころしかないです大丈夫です気のせいじゃないです←
にしてもだてちゃん様ことじゅーけんさん、こんなになんでもやって下さるんですかっていう。
そして裏TIME'SがチラつくけーたんことKAZUMAさんのアヒル口……。

かわいすぎか(*´д`*)

つうか家主様とその御兄弟って設定だとは思うんですけど、これどう見てもぱぱとバカ息子2人なんだけど最高かよ……なにしてんねんそこのB型2人!!
楽しそうすぎるやろ!!!www

なんか最近変な踊りレクチャーしたりこんな謎のMV撮ったりしてますが、曲はめちゃくちゃ格好いいし演奏は素晴らしいしボーカルなおえたんことYU+KIくんの顔がとにかくいいので(笑。もちろんお歌もめっちゃ上手いです!)、ぜひぜひ他のちゃんとした(←)MVも見てやって下さいどうぞよろしくお願い致します!!

以上!
勝手に宣伝する係()からのお知らせでした!!



そしてもうひとつはこれ!!!
わたしの推しの人……もとい遠藤一馬さんのソロライブだーーー!!!!!


ヤバい。
めっちゃ嬉しい。
泣きそう。

……でもなんでりゅうとひできが大阪に来てくれる日やねん!
ツイてないにも程があるだろ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ごすずんさま……せっかく大阪にいらっしゃるというのに横浜に行く私をどうぞお許し下さい……。
かづまさんのソロ、しかもバンド連れてやってくれるの3年半ぶりなんです!!
Baby faceとかnicedayのススメとかRomeとか好きな曲いっぱいあり過ぎてほんとどうしていいかわかりません大好きです助けて←??

その代わりと言ってはなんですが、ごすずんさま主催イベントにつきましてはZepp Tokyo公演の方にお伺いさせて頂きますね。
不逞な奴隷で本当に申し訳ありません。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲