ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年09月22日

2019シーズンの現地観戦、本日にて終了しました。

最後2試合、雨降るって言われてたのに踏ん張ってくれたので、珍しく2月に取った試合全部見れたシーズンでした。
とりあえず矢野さんのユニフォームまじでどこ行ったんやろ……(10年越しの行方不明w←

以下、今年の観戦記録など。


* 03/29 ○阪神 − ヤクルト (京セラD)

今シーズン開幕戦。
オープニングセレモニーにマークが来てて、阪神とは思えないシャレオツ(笑)な演出だった。
なお試合は延長11回、サヨナラパスボールで勝ちwwwwwなんやねんそれwwwwwww

* 04/13 ●阪神 − 中日 (甲子園)

満塁ホームラン2発も打たれた。゚( ゚^∀^゚) ゚。つらたん。゚( ゚^∀^゚) ゚。
2本目打ったのなおみちくんじゃなかったら早退してたやつ。。。
あっ、北條くんのラーメンおいしいよ(現実逃避w

* 05/18 ●阪神 − 広島 (甲子園)

毎度隣のドナルドおじさんがいろいろやらかしてる間に(入場すらしてない)3点取られててそのまま試合終了。
ちなみに私は21号門前の植え込みにガラケー落としてたのに気付かずそのまま入場……無事生還してくれたから良かったけど、2人してポンコツすぎた/(^o^)\

* 06/08 ●阪神 − 日ハム (甲子園)

まさかの千尋くん先発。びっくりした。
とりあえずは清宮くんと翔様、そして元気になった原口くん見れて良かったね!!(安定の現実逃避w
……え?また満塁ホームラン打たれたやろって??なんの話です!!???←

* 06/16 △オリックス − 阪神△ (京セラD)

3安打で5点取った阪神にはびっくりやけどヒット3本しか打ってへんのかーい!てなるし
おりくすはおりくすで、13安打も打って明らか勝ち試合の展開で引き分けってどないやねん!!てなるし
どっちもどっちやなって感じの試合でした。
とりあえず長い。約5時間て。屋根あって良かった。←
なお、私のおりくすの推しメン小田裕也くん(笑)は、守備頑張ってたけど打つ方はほんといいトコなしでした_(:3 」∠)_

* 08/31 ○阪神 − 巨人 (甲子園)

久しぶりのナイターだったしほとんど雨降らなかったしカレー美味しかったし中谷くんホームランだしでサイコーでした!!
やっとタテジマの西くんを生で見ることが出来たのも嬉しかったです。
途中、代打で大山くん出てんのにアナウンスされてなくておまえ誰や!?てなる珍事とか、タイムリー振り逃げ(?)とか、謎み溢れる場面もあったしで楽しくて良い試合でした!とらほー!!\(^o^)/

* 09/22 ○阪神 − DeNA (甲子園)

今季最後の現地とらほー頂きました!!
しかも、ヒーインが代打タイムリー打った鳥谷とか……いやさすがに泣くわ。゚(゚´ω`゚)゚。
特別好きな選手ではなかったというかむしろ入団時のふじもっちゃんの件でどっちかって言うとアレだったけど(苦笑)、それでもなんだかんだ鳥谷は鳥谷やってんな思うし、今まで本当にありがとう。って素直に思います。


ということで、2019年シーズンの観戦成績は3勝3敗1分という完全なる五分でしたw

ちかちゃんが新人王取れますように。
そして横山くんが早く元気になりますように。

残り数試合ですがナイスゲームで!
広島さん勝ったらそこでCS終了はさすがにつら。。。←

2019.9.22 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲