ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年02月01日

戦国時代さん春ツが発表されましたよー!!

プロ野球クラスタの皆様、あけましておめでとうございます☆
祝!球春到来!!
今シーズンも怪我なくたくさんナイスゲームが見られますように……という毎年恒例の(笑)ご挨拶をしようと思っていた午前0時。

しばらくなんの音沙汰もなかった(ヒトコト多いw)公式様から告知頂きましたー!!


ぶっちゃけ新アー写が格好良すぎて変な声しか出なかった……。
とりあえずなおえくんまじ美しすぎない??
じゅんじくんのおヒゲは個人的にナシ(男性の体毛全般←が極端に苦手)なんですが、だてちゃん様のご尊顔も前よりかはちゃんと見えてるし、ってか私の推しことけーたんってば超盛れすぎてると思いません……か!?

ああもうどちゃくそ格好いい……好き……なにこれ惚れるううううう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ワァー

それにしてもこの日程。
いやだからさ、私の推しはのぞみちゃんじゃないとあれほど……!!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

……ということで、2019年も頑張って関東に通いますね。。。
残念ながら21日はJくん大阪とかぶってるので、行くのは新横プレハ宇都宮かなー……だからおれの家はどこですかっていう(トオイメ。←

そしてこれもしほんとに宇都宮行ったら、『平成最後の日』を最推し盤(LSは別枠w)と過ごすことになるってことですよね!?
それはそれでなんかすごいな……とにもかくにも、ツアーめちゃくちゃ楽しみにしています!!\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲