ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年01月01日

2019年、あけましたーーー!!

今年は新年のご挨拶をさせて頂けます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2018年はまさかのまさか、最後の最後にわたしのEDENが見つからないというトンでもトラップが待ち構えてはいましたが、それ以外は本当に楽しい1年間でした。
謎に関東遠征12回もしたり、金沢でエンゲル係数異常に上げたり、なんとなくりゅソロから少し距離を取ったり……いろんなことがありましたが、LUNA SEAも戦国時代さんも、好きな人たちをいっぱい見られて幸せでした。

2019年も兼ギャ稼業を元気に楽しんでいきたいと思いますし、頼まれてもないのに戦国時代さんを勝手に宣伝する係も勝手に頑張りたいと思います(笑)

旧年中は本当にたくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


2019年1月1日
海皐月流椰

2019.1.1 00:22 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲