ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年12月14日

RPGツクールコラボ曲のMVが公開されましたよー!

はいどうも!
戦国時代さんを勝手に宣伝する係を勝手にやってるけーたん推し兼ギャ(本業はすれいぶ)るあさんでーーーす!!

今日は新曲のMVが公開されましたので宣伝に上がりましたぁ(*´▽`*)
コチラです↓



なんでこんな彩度低いのかは謎of謎なんですが、ワザとなのかな??
教えて監督さーん!!(=けーたん)

てかなおえくんもだてちゃんもじゅんじくんもとっても格好良く撮れてるの、監督さんやるやん!!て思ったけど、他の誰でもない本人がいちばんちゃんと映ってないのびっくりする。゚( ゚^∀^゚) ゚。
最初のAメロの歌うトコでのドアップ、おまえどうしたよってくらい変な顔になってて笑ってしまったんですけど??(失礼にも程。
けど1ばんサビ入りのトコのジャンプは素敵( ´艸`)←所詮チョロイw


ちなみに音源はこちらですよー。
よろしかったら是非。

THE STORY OF 戦国時代-The age of civil wars-GAME COLLECTION
戦国時代-The age of civil wars-
NMEファクトリー
2018-12-12


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲