ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年11月17日

ゲームとコラボして音源出るらしいですよ(雑w


……RPGツクールとコラボってそれ一体どういうお仕事です!!???
要するに、みんなが作るゲームで流す曲の選択肢がこの人らの曲ってことよね??
え?
大丈夫ですか!?

ってか歌入ってるってすごいな……PS4とか未知の世界すぎるいにしえのゲーマーですよ。。。
実はこの間、ひらパーのFF展行って来たんですけど(書いてる人は相当ヤバいFF6信者←)、12くらいから映画みたいでしたもん。
ライトニングさん綺麗すぎるやろ(なんの話w

そして私はSFCのRPGツクール(多分2)にチャレンジしたものの、見事に挫折した過去があります(笑)
ちゃんとシナリオ書いたのにー!
あんな大変な作業無理。
キャラのドット絵作って満足したw
町とかダンジョンとか膨大すぎてしぬ_(:3 」∠)_


ところでまさかあのB級シナリオの漫画(中の人を全力でイジっていくスタイルw)がサンプルゲームになったりとか……しませんよね……??
さすがにビビるし、PS4とかSwitchとか持ってへん(3DSしかない)から困る。。。

ちなみに、ゲーム関係のお仕事はオイシイらしいので(言い方w)、よくやった偉いぞと思ってるのは秘密。←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲