ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年10月15日

2018年シーズンお疲れ様でした。。。

えー、今年はいろいろとやらかしまして、全然現地観戦出来ませんでした。
というのも、どアタマからチケットを買う日を間違え、最後はデイゲームとナイターを間違えるというポンコツっぷりを発揮しましてですね……気付けば阪神さんベベでした。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

次は矢野さんが監督ということで……喜んでいいのか悲しんでいいのかちょっとわかりませんが、1回くらいは2003年優勝記念の39番ユニを着て行こうかと思います。

以下、今年の観戦記録。


* 05/26 ○阪神 − 巨人 (甲子園)

途中で上原くんが出て来て、うえはらああああああ!!!て叫んでたとか秘密w
最後は中谷くんのヒットでサヨナラ。ほとんどエラーみたいなモンでありがたみしかない!\(^o^)/

* 06/07 ○阪神 − オリックス● (甲子園)

千尋くんが好投していたのになぜか阪神が勝った件。
やっと甲子園にSkyが流れたけど、まさかのサビが流れなかったという珍事もありました(笑)

* 06/09 ○阪神 − ロッテ (甲子園)

久しぶりのマリサポさんのコンサートin甲子園やったけど、まさかのサヨナラエラーとかなんなんwww
変な空気になって草しか生えへんしちゃんとして下さいマジでwwwww

* 07/07 阪神 − DeNA (中止)

* 07/13 オールスターゲーム (京セラD)

どアタマでいきなり松坂が打たれまくった時はどうなることかと思ったけど、試合通してばんばんホームランが飛びまくり、いろんな人が代わる代わる活躍したとてもお祭りらしいお祭りになったと思います。
見ててとても楽しかったし、野球っていいなぁって思うし、やっぱり私は野球が好きです。
あと、日ハムのフレップっていうキツネさんがとてもかわいかった。


ということでまさかのまさか、甲子園の対戦成績あの有様(←)なのに、行ったやつ全部勝っててびっくりしてるwww
来季はちゃんと計画、および確認してポカミスしないように努めます/(^o^)\←

2018.10.15 20:33 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲