ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年09月15日

3カ月連続配信リリース第3弾!!!

どうもこんにちは。
戦国時代さんを勝手に宣伝する係を勝手にやっている兼ギャ奴隷です(ナニモノ。
落ち着きがないので、今回も日付変わってすぐにDLしましたー!\(^o^)/

……が。

いや待ってくれ。
ほんとに待ってくれ。

惚れてまうやろーーー!!???

と、夜中に叫びましたよね(心の中で。←



だってーーーKAZUMAがこのギター弾くんですか!?てなりませんか??
もーサビ裏のギターめっちゃ格好いい!!
これもはやアレですよせつなさよりも遠くへですよ!?←は??

ライトハンドなの?
ねぇ!
わたししぬの!?

O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

こんなん生で見たらなんか出る。
明後日埋もれ番で良かった……心置き無く後方支援芸人して来ますね!!(`・ω・´)☆


では、これからRYUICHI隊長の教会コンサートに行って来ます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲