ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年04月08日

≪セルフジェルネイル≫ブラック×ゴールドのラメグラで夜桜ネイル風★

ブラック×ゴールドのラメグラ☆★黒のラメグラ×ゴールドの偏光ラメグラ★

前回がピンクで、多分次もピンク系になりそう(hideちゃんイベントあるから)なのでちょっと違う色味で……。
夜桜っぽく黒ラメにお花にしてみました。


《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ(偏光ゴールド):キャンドウ
・ラメ(黒):ビューティーネイラー ラメラメ FG-28
・シール:ダイソー
・ストーン:ダイソー


……どうして黒ラメとゴールドなのかと言うと、再来週Zepp DiverCityで戦国時代さんが出るイベントライブがあるからですw(今年の推しの髪型が黒髪金メッシュ←
しかも何故か昨日見た栄喜の髪型まで濃い茶髪に金メッシュだったからテンション迷子になってこんなことにwww
ねぇなんで君らオソロみたいになってるの……??控え目に言ってかわいすぎない!?

2018.4.8 19:11 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail

Comments

1. Posted by K 2018年04月11日 09:25
5 こんにちは〜。江坂ミューズお疲れ様でした!栄喜さんソロ名義では大阪初めてだったとは驚きです。盛り上がったみたいですね\(^o^)/。そして、やっぱり面白くてカッコイイんですね(#^.^#)。で、なっちんさんがサポートになると、お約束でシャムシェイド歌ってくれるんですね〜。栄喜さんの声は、一馬さんとは全然違うけど、透き通った感じで、大好きです。さて、戦国時代さん、脱ぐんですか!!夏は、夏仕様の甲冑とか、短パンとかにするのかなって思ってたんですが、脱いじゃうんですか(*´∀`*)それもいいかなと思うのですが、脱ぐ前には、一度コスプレ(^_^;)も見ておきたいものです。でも、またしても戦国時代さん行けないのです(T_T)。東京遠い(-_-)もう私には大阪しかありません。再来週、楽しんできてくださいね\(^o^)/
2. Posted by るあ 2018年04月15日 04:38
>Kさま

いつもコメントありがとうございます☆
栄喜ソロは数年前にも大阪でやってくれたんですが、その時はスケジュールが合わず断念したのでお初でした(^_^;)
正直、KAZUMAの声のないSIAM曲は自分的にどうかなと心配だったんですが、選曲のおかげもあって比較的楽しく聞けました。
それにしても戦国時代さん、突然普通の人(笑)のイラストでビックリですよねΣ(´□`;)
来週あの軽装で出て来たらどうしようかと今から楽しみ半分、不安半分です……爆笑したらスミマセンw←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲