ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年02月10日

【セトリメモ】LUNA SEA@名古屋センチュリーホール(1日目)

わたし的初日ありがとうございましたー!!
最高の初日になりました!
明日も頑張る!!\(^o^)/

以下セトリメモ。
Hold you down
TONIGHT
↑いのらんさんに全部持ってかれるじぇーさんまじ( ゚д゚)←

どアタマからアルバムタイトル間違えてるりゅういちさん←

Dejavu
Rouge

アルバム聞いた?的なMC

Limit
↑ハンドマイクでめっちゃカッコよかった
Brand New Days
誓い文
↑水と油ありがとうございました!!
りゅうの謎の行進かわいすぎてRYUスレ全員(*´д`*)てなった件←

煽っといてまさかのぐらびちーw

gravity
闇火
↑あまりのことに会場全体フリーズしてた
I for you(SUGIちゃんバイオリンいのらんアコギ+りゅう)
↑うちのボーカルできる子です!!ていうアピールかなと思ってRYUスレ歓喜w
多分後半になるにつれてマイクどんどん離れて行くスタイルかと(笑)

Ride the Beat, Ride the Dream→真ちゃんドラムソロ
↑途中Jump!て出て来てびっくりしたwww
Jくんベースソロ

BLUE TRANSPARENCY
↑いのりゅ絡みがもはやいのらんがりゅうの邪魔してるようにしか見えなかった

JESUS
↑イントロドあたまで真ちゃんがスティック回すのカッコ良すぎてしんだ
DESIRE
↑ギタソロで上手と下手
TIME IS DEAD
ROSIER


アンコール

So Sad

メンバー紹介
↑今日はコールだけ
真ちゃんがスティック投げてキャッチ失敗したやつ拾いに行くRYUがかわいすぎて無理O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
りゅうのコールで姉妹がコントwww

PRECIOUS...
WISH

2018.2.10 22:11 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲