ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年12月22日

【やった曲メモ】jealkb@Zepp DiverCity

とにかく行って良かったのヒトコトすぎる……9人のjealkbは自分が素直に楽しかった頃を思い出させてくれたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもゆるっと見守って行きたいな。


とりあえず自分用にメモしておく。
やった曲(多分

OKK-17
system
嘆きのエンドレス
閉塞
metronome→恋傷→julia→ボディフリのメドレー
誓い
虚無感狂想曲
Tarte Tatinのいつものくだり→なんとAメロまで!聞けた!!(笑)
R-P-S
a ray of hope
try and error
packya ma lad
firebird
reverse bonito……地元の漁師の人たちとか言って姫とchaosとsakuraがねじりはちまきしてカツオ投げてたけどchaosの投げ方直球すぎてwww
sadistic maria
ASTROMAN
Fight for a renovation

アンコール
sakuraがフロアに降りて来てWILL
ステージ上げられてまさかの天誅☆あるわけないストーリー
chaosと姫も出て来てshell
何故か姫とedieeちゃんがちゅーしてた♡



姫がゆるふわパーマのサイドテールで赤いリボンにチークも真っ赤、痩せたからかめちゃめちゃかわいくてびっくらこいた←
ドクロ柄?のシャツ、網タイツにフリルスカート、エナメルブーツかと思いきやゴム長というオチw

chaosはIDENTITYの衣装とおそろっぽい模様のブルゾン
メガネのフチが細くて、チェーンも細くて、髪が短いのもあってはーさまに超いじられてたw

chaosのあいうえお作文お題
Zepp

だい ばー し てぃ
大オチがティーパーティで草

姫の即興ソングのお題
ただいま
鼻毛
長靴
だったのに、ただいまがおかえりになってたwww


メンバー紹介

sapotoくんは大学生の頃(え!?)姫のおうちにギター教えに行ってたから、一緒に映画とか見に行くくらい仲良し
今日初めて同じステージに立てて嬉しい

dunchさんは今日のビラ配りの話とか、いろいろ。
最初に泣きそうになっててもらい泣きするー

えっちゃんは「泣かないですけどぉ、いっぱい集まってくれて嬉しいです」
らびゅー!やるのに、せーのをせーので振るミニコント発生してたけどらびゅー!やってくれたーーー!えっちゃんー!

edieeちゃんは相変わらずイミフ←

2017.12.22 23:02 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲