ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年10月15日

今日はCSだったような気がする(すっとぼけ

CS2017いやぁ……ぶっちゃけどしゃ降りの雨の中で傘もささずにたたずんでいるどころか延々降られ続けて、ほんまなんの修行かと思いましたけどね!??

しかも負けてーら!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

あまりの寒さに、ホームラン打たれたあたりでそそくさと早退しました……毎度隣のおじさん震えてたし((((;゚Д゚)))))))←
てかポストシーズンの観戦成績が最悪やからもうおまえ観戦行くなよ!って声が聞こえて来そうですし私もその方がいいんじゃないかと思い始めて来た……本当にスミマセン。゚( ゚^∀^゚) ゚。


試合の感想は……そもそもあんなの試合と呼んでいいのか分からないけど、とにかく誰も大きなケガをしなくて本当に良かったなって思うのと、阪神園芸の皆様は本当にお疲れ様でしたと申し上げたい次第。

リリーフカーがじゃぶじゃぶと音を立てて外野の芝を走って行ったし
内野は田んぼだし
ゴロが止まるし
走られへんし
大和くんはどろんこ第1号になっちゃったし
相方様(石崎くん)のボール球避けた筒香もどろんこだったし
横浜のみなさんユニのズボンが白だからめっちゃ泥はねしてて気の毒だったし
途中からピッチャーマウンドすら真っ平に見えるレベルだったし

……寒いし。

いやまじで寒い!試合内容云々どうでも良くなるレベルで寒かったし!!(((・・;)
カッパ着てるうちらでこんなに寒いのに、びしょびしょのまま外野守ってるみなさま大丈夫ですか??て心配になりました。

とにもかくにも、選手の皆様、審判の皆様、阪神園芸の皆様、スタッフの皆様……そしてご観戦の皆々様方、ほんとにほんとにお疲れ様でした……(。´-д-)グッタリ。


ちなみに、私の現最推しである横山くんの相方様(勝手にw)こと石崎くんは今日も頑張りましたよー!\(^o^)/
なんでかショップアルプスのユニが売切れててみんなわかりやすいな!ってなりました……来年はタオルとか出るかな?そしたら横山くんのユニに相方様のタオルで行くね??(全力箱推しアピールw

2017.10.15 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲