ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年06月25日

≪セルフジェルネイル≫みずいろソリッド+オーロララメ逆グラデ♪

みずいろソリッド&オーロララメグラ★みずいろソリッド+オーロララメの逆グラデ★

前回うっかり黒かったので、今回はさわやかな色合いで職場の様子を伺う的な(笑)
オーロララメで水色の境目を誤魔化してみました_(:3 」∠)_

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+ダイソーのスタンプインク
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-6
・シール:キャンドゥかな??(忘れた←


ホワイトのジェルをベースにスタンプインクを混ぜるとなかなか発色が良くて綺麗です。
オーロララメの逆グラデはいろいろな用途?に使えそうですね(`・ω・´)☆

2017.6.25 19:23 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲