ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年06月09日

BEST BOUT 2017 -L2/5-@なんばHatch

姉妹対バン!最初にこれだけは言わせて下さい。

なんでほぼ定刻に始まってるんすかすぎぞーさん後から押すなら最初っから押してくれたらいいじゃないドSなのねぇなんなのドSなの??

_(:3 」∠)_←

わたくし職場が京都なもので、大変残念ながら最初から見れませんでした。

なんだよう。
去年は30分以上押したんじゃないのかよう。
私もセッション見たかったよう。

。・゜・(ノД`)・゜・。びえーん。

……負け犬がなんか申しておりますが、始まってしまっていたのは仕方がないので諦めるしかなく。
Hatch着いてフロア階に上がったらいのうえさまのSuper Trampが聞こえておりましたとさ。

せっかく数少ない(←)知ってる曲なのにつらみ(´;ω;`)


以下はライブの感想とか書いてたりしますが、いかんせんどっちのソロ曲も詳しくないというどうにもこうにも感なので(苦笑)、ゆるっと読み流して頂く程度でよろしいかと。。。
というか、いのらんせれぶの方には全くおススメ出来ませんのでどうかひとつ……(ぼそぼそ。
そんな訳で。
ようやくフロアに入ったらなんかの曲がちょうど終わったところでした。
実は個人的に思うところがありまして、6年前に行ったっきりいのうえさまのソロライブにはお邪魔しておらず……あー今こんな感じなんだ、と新鮮な気持ちで見てしまいました。
びゅーてぃふるなう一応聞いて行ったけど全然わかんね……(自慢すんなおいw

それにしてもだいぶ雰囲気変わりましたね。
やりたいことがあって、それに向かって変わっていくのは全く悪いことじゃないしむしろいいことだとは分かってるんですけどなんか……。(´・ω・`)
個人的には曲調は昔の方が好きですが、行かなくなった理由はソコじゃないです。

久しぶりに見た感想としては、表現悪いけどそこまで売れてない(←)ロキノン系バンドみたいな雰囲気で一体どうしたのかと。。。
そしていのうえさまの煽りがRYUなのかJくんなのかよく分かんない感じで、なんでかめっちゃ滑舌悪くてますますどうした??(゚∇゚ ;)

あと「げっれー!」ってやつの説明がほんとなに言ってるか分からなくてびっくりしたのは秘密。
ウェイ系すぎてある意味すごいw←
……ンなこと言っててもアレ、君の某盤の推し麺ってば超チャラ男じゃね?っていうツッコミは甘んじて受けますが(爆)あの子はわりと普通です(なんの話。

いのうえさまMCメモ
「SUGIZOのために温存してんの!?」
「SUGIちゃんきっと喋らないから、今のうちに声出しとかないと」
「盛り上げとかないと怒られるんだよ俺がw」

raizeは知ってるしあと最後の曲は本当に素敵だなって思ったので、いろいろ相まってなんだかなーって気分になってしまったのがつらい。。。
そういえば以前拝見した時もギターのむらたさんのプレイが面白いなと思っていたんですが、今日もなんか棒?みたいなの使ってましたよね?
あと全然いのうえさまとは関係ないけど、Hatchってあんなに照明眩しかったかな……こみゅーんの時そんな風に思った記憶がない(笑)


……ところでこの後、杉様転換に30分を要した訳ですが、それだったら最初に押してくれよと小一時間。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
最初のセッション見たかったよーう!ばかー!!


SUGIちゃんは出て来るなりマイクへ。

「お待たせしましたw」
「ようこそ愛の死闘へ」
「イノランセレブのみなさん、スギゾーセレブの皆さん」

待ってwwwいきなり爆笑をさらわないでwwwwwってかもう完全に公式ネタじゃない……!!
ちなみにこの時、私のまわりは大半がRYUスレでどうしていいか分からなかったのは秘密w
とりあえずINOスレのお友達に「呼ばれてるよ」と言っておきました(笑)

「SUGIZOこっからノンストップで行きますから」
やっぱりか……いのうえさまの言う通りでしたね……。

そうしてSUGIちゃんソロが始まったんですが、なんと1曲目からノリ方が分かりにくい難解な曲(笑)で、フロアが不穏な空気に包まれていた件www
INOスレさんでSUGIソロ未体験と思われる皆様のボーゼンとした感じと、初っ端から踊り狂う(表現スミマセンw)SUGIスレさんとの温度差がすごいことにwwwww

個人的にLux Aternaめっちゃ好きでアガったんですけど、SUGIちゃんのステージ中ずっとストロボライト多用しすぎてて、途中ちょっと気分が悪くなってしまいました。
これがポケモン現象というやつか……(あかんやん。

あとなんかの曲の時INORAN出て来たから、INORANの時もSUGIちゃん出て来たのかなずるい(´・ω・`)←
いのうえさまツアTに着替えてたけど、やっぱりあの人龍似合うよねぇ(笑)
てゆーかセッション的なのやるいのうえさまとかほんと新鮮すぎて、しかもさっきまでのモヤモヤぜーんぶ吹っ飛ぶくらいに格好良くて、個人的にはやっぱり歌ういのらんじゃなくてギタリストいのらんが好きなんだなと思うしかなかったです(´;ω;`)
大変めんどくさい奴隷で本当にすみません。

その他、ベリーダンサーのお姉さん達の映像が映ってた曲も大変気持ち良かったです\(^o^)/
そしてラストのDO FUNK DANCEで踊り狂ったRYUスレですどうも!←
うっかり汗だくやで……ほんと大好きすぎるんだけどこの曲!!


最後は全員出て来てアンコールセッションかと思いきやご挨拶だけw
とりあえず『すとろべりーむーん』もちゃんと言えないすぎぞーさんがかわいすぎてどうしていいか分からなかったし、MCもなにもかもgdgdだったし、あとなんでかいのうえさま軍(笑)のドラムの人がすぎちゃん軍に寝返ってたのわろたwww
全体的に2人でわちゃわちゃなってる姉妹は本当にかわいすぎましたまじなにあれ(*´д`*)


ってか杉ソロいのソロに加えてりゅうソロJくんソロと考えてもここまで交わらない音楽が揃ったらるなしーになるって奇跡だよな!(結論
やっぱり全員で対バンしようぜ……なぁ……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲