ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年03月26日

毎年恒例★関西ダービ―的オープン戦!

やっぱり野球はイイねぇ。(笑)

ということで、私にもようやく球春到来!
毎年恒例の阪神vsおりくすのオープン戦に行って来ました。

……誰ですか。
柳沢慎吾の高校野球コント……もとい始球式がメインだろ、とか思ってる人は。
毎度隣のおじさんは完全にその方向だったっぽいですけどなにか。←

てか「今日は普通に投げたいと思います」って言ったら大ブーイングで草w
みんな待ちすぎやろ……。

そんな訳で高校野球コントはブルくん空振り三振で(ここが一応始球式)試合終了、挨拶とサイレンまでやってくれて最後にはパトカーのやつと「あばよ!」までついてて大サービスすぎました(笑)

おりくすさんのタオルも見れたし
りょーちゃん出て来たし
小田くんも出たし(守備だけやけど)
西きゅん元気そうやったし
球場やや静かやったからバットやボールの音も聞こえたし

やっぱり野球はイイねぇ。

2017.3.26 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲