ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年12月08日

幸四郎くん本当におめでとう!!

突然どうしたと思われそうですが、かねてより顔ファン(キャラも好きですがw←)だと公言している(笑)武幸四郎騎手が調教師試験に合格されたそうです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやほんとめでたい。
競馬の難しいことは全然分からないけど、なんか人となり的に直接誰かと競い合うよりは向いてる気がするのよね……。
それに、あの身長で50kgくらいしかないっていう無茶苦茶な体型維持してるの相当身体に良くないみたいだし。

これからは少しくらいおいしいものも食べて、長生きして欲しい……(そこ!?

とにもかくにも、本当におめでとうございました。
調教師さんになるには騎手さんを辞めないといけないらしいのはさみしいですが、頑張って素敵なお馬さんを育てて欲しいなって思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後の日には、是非とも競馬場に見に行きたい次第。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲