ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年09月10日

≪セルフジェルネイル≫黒のななめフレンチ&ラメライン

スレ限仕様☆黒のななめフレンチ★スレ限仕様!黒のななめフレンチ★

いよいよスレ限が近づいて来たということで、まさかのソリッドブラックで斜めフレンチです\(^o^)/
来週から仕事どうすんだとか全然考えてませんがなにか!(笑)

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-28
・シール:キャンドゥで購入
・ストーン:スワロフスキーストーン
・ジェルクリーナー:グレースジェルクリーナー


いつもラメラインがガタガタになるので(下手くその極み←)今回同系色なのをいいことに、先にラメを引く→黒のジェルでフレンチに塗る、という順番にしてみたら結構いい感じになりました。
あとは生焼けでないことを祈るのみ……_(:3 」∠)_

2016.9.10 17:21 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲