ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年09月03日

今季の観戦予定、全て終了。

今季最後?の観戦。……最後の最後に負けましたがなにか。
ツツゴー止めて差し上げろよおおおおお!!(意味不明。

そんなこんなでいつのまにやら7連敗……( ゚д゚)
つい数日前までCS圏内どうこう言ってたのに気付いたら最下位の足音が聞こえて来てるし、ほんとなんなの。。。
中日さんそろそろ勝ち止まってくれないかぬ……_ノ乙(、ン、)_

ちょっと前に記事が出た俺の福原(←)の去就によってはもう1回行くかもですが、とりあえずは手持ちのチケット全部消化しました。
そんな今年の観戦成績など↓


03/25 京セラD開幕戦 ●阪神 2 - 5 中日

どアタマから負け。。。プロ野球が開幕しませんでしたつらい。゚( ゚^∀^゚) ゚。
仕方がないので、この日は西川くんの国家独唱と始球式を見に行ったということにしとく。←

05/06 甲子園 ○阪神 2 - 0 ヤクルト

今季初甲子園。雨が降っていたせいで(私の←)やる気がゼロすぎて遅刻/(^o^)\
お若い2人がヒーインで大変爽やかでしたネ。

06/14 甲子園 ○阪神 2 - 0 オリックス

毎年恒例関西ダービー!\(^o^)/
オリックスさんこの頃にはもう随分重症化していたので心苦しいことこの上ないやつでした……頑張って……。

07/09 甲子園 ●阪神 1 - 7 広島

シーズン中なのにレフスタだけじゃなく3アルまで真っ赤!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そしてアライさんがバックスクリーンにホームラン打って草w
気付けば大敗だったので、スタミナハラミ丼を食べて帰りました(現実逃避。

07/30 甲子園ウル虎の夏イベント ○阪神 8 - 2 中日

名古屋から中日ファンのフォロワーさんが遊びに来ていたのに大勝でどうもwww←
しかもドメさんサイクルヒットとかいうオマケつきでもう!ほんとに!!
今年もユニフォームもらいましたが、数年前の緑のやつのクオリティがぶっちぎりでいいのは一体なんなのか。

09/03 甲子園 ●阪神 2 - 3 DeNA

久し振りに藤川くんを見かけたのに負けてーら/(^o^)\
31段目の通路近くでめっちゃ快適だったしドメさんのホームランとかでもう勝って帰る気満々だったので凹みました。
カレーは相変わらず美味しかったです。(話変えるなw

2016.9.3 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲