ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年03月21日

逆転裁判6のweb体験版をやってみた。

公式サイトで遊べます(PC限定)
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/



??
???

あれおかしいな、先に進めないよ?

……知ってた。゚( ゚^∀^゚) ゚。

体験版で詰むのはおそらく仕様です。
多分ニヤニヤしてて内容が頭に入って来ないからだと思います(真顔。←

正直、今回のは設定がぶっ飛び過ぎてるから大丈夫かな?と心配してたんですが、思った以上に世界観ちゃんとしてるかも……と思えました。

え?
予約??
モチロンもうしましたよ!?

分かりやすく早期購入特典に踊らされましたけど、 な に か !!←

だって響也くんいたじゃないいいいいいいい!
やっぱオドロキくんの相手は響也くんがいいな。
んでもってなるほどくんの相手はもちろんラスボス様……もとい局長様(笑)

……みったん出ないのかな?

個人的にはそろそろ矢張くんがなにをしているのか知りたいところ。
事務所に遊びに来た時にココネちゃんにあの調子で話しかけて、うっかり夕神さんに切り捨てられそうになって欲しい(笑)


なんか途中から話逸れまくってますが、とりあえず楽しみなんです!ってことで。
4月からのアニメも普通に楽しみにしています(笑)
金田一くんの時間の番宣見る限り、私は声大丈夫そうだし……多分……。

2016.3.21 16:36 | Comments:0 | Permalink
>> Games, Magazines, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲