ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2015年11月23日

Bs Fan-Festa 2015

オリックスファンフェス☆ということで!3連休最終日はオリックスのファン感に行って来ました。

ついったにも書いたけど、軽い気持ちで来たら待機列が球場の下まで連なっててリアルに (゚Д゚;≡;゚Д゚) てなったなどw

どうしたんなにがあったのそんな人気な(ry←

後で知ったんですけど、開門直後は一般参加者入口が1塁側3塁側に1コずつしかなかったみたいですね……今年はなんかお金いる席があるので、その優遇もあってのことだとは思うけどそれってどうなん……とちょっとモヤるやつ。
選手の皆様とのふれあいイベント系も事前にお金払った人たちしか入れなかったんじゃないかな?
あれじゃあ子供たちがかわいそうだよ……。

しかもその弊害か、トークショーとセンターらへんのステージでやってるお金払った人向けのイベントとが同時進行するせいでマイクの音が大きくなくて、結局どれも聞こえないなにやってるか分からないという大惨事。
ニコ生中継見てる方が良かったかもしれない……イケメン小田くんもちゃんと見れただろうし……。←話変わってる。

ハッキリ言って楽しくなかったです。本当に残念。。。(´・ω・`)


それでも、一昨日とは違うユニフォーム着てる(←)あごたんの引退セレモニーだけは唯一ちゃんとしてました……2日ぶり2回目のヘッスラ(笑)、どうもありがとうございました!
スピーチも「阪神とオリックスで日本シリーズが出来るように頑張ります!」的な言葉で締め、オリックスファンの皆様にもあたたかくお見送りされていました。

本当にお疲れ様でした。
引退って誰にでもいつか来ることだけど、やっぱりさみしいね……(´;ω;`)

2015.11.23 22:22 | Comments:0 | Permalink
>> ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲