ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2015年10月25日

≪セルフジェルネイル≫ハロウィン気分でパープルグラデ。

はろうぃんネイル(気持ち←★はろうぃん気分♪パープルグラデ★

前回のアイシャドウフレンチが瞬殺されたので(苦笑)お直し。
今回はハロウィンっぽくクリアパープルのグラデーション。いかがでしょうか。

《つかったもの。》

・プライマー:なし
・ベースジェル:グレースジェルベース
・カラージェル:グレースジェルクリアにダイソーのスタンプインク混ぜ込み
・トップジェル:グレースジェルクリア
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・シール:キャンドゥのシール←

剥がれてる。ちなみに前回のアイシャドウフレンチ、グレースジェルのテクスチャがかなり固いのにいつも通り塗ったら、パウダーの中までジェルが浸透してなかったという初歩的かつ致命的なミスにより、このようなことに……/(^o^)\
その他(ラメ塗りの指とか)は2週間経っても割ときっちり付いていたので、エタノール使いまくっても大丈夫かもしれません。

もしかしたら爪甲剥離も止まったような気がするし、次にオフする時に期待!(`・ω・´)☆

2015.10.25 21:14 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲