ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2015年03月20日

NEXT ACTIONとは……/(^o^)\

ちょ、最初の発表がなんでステージの図面やねんwwwww

と、全速力でツッコミを入れざるを得ない発表でしたね(爆)
そんなん求めてないわ!っていうね……電車で吹いたじゃないの。ほんとにもう。

つうかなんなのあのおじさん達あほなの?←
いやいいんだけどさ。斜め上でさ。嫌いじゃないよ?
いつもなにかしら驚きをくれるよね。いや知ってたよ!知ってたさ!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

何度でも言おう。愛してるんだ。
だからSIAM SHADE出しあげて下さい。本当に。(ただの俺得。←

2015.3.20 18:42 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲