ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年02月23日

映画『RUSH』を見て来ました。

これでもF1好きの端くれなので、CMから気になっていたこちらの映画を滑り込みで見て来ました☆

……感想。
どこのサイバーフォーミュラですか?←

あ、すみません。
なんか画面アングルの取り方が大好きな90年代レースアニメと大変似ていたものでつい……。

内容自体は普通の女の子が見たらなんにも楽しくないんじゃないだろうか、というくらいマニアックでした。
富士の場面で気付いたんですけど、ちゃんと場内アナウンスがそれぞれの国の言語になってたのも芸が細かかったです(笑)
つか、レースシミュレートしてる場面でコーナーの名前と景色でモナコとわかった私って……(((・・;)

2014.2.23 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Stages, Movies, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲