ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年03月24日

オープン戦行って来た!

19来たよ来たよ!いよいよ開幕目前!!
ということで毎年恒例、俺得カードなオープン戦に行って来ました。
しかも今日は、阪神の先発が藤浪くんだと言うではありませんか!\(^o^)/超ラッキス☆
藤浪くん、めっちゃデカくて足長かった……あれが平成生まれの破壊力なのですね……(阿呆。
内容としては残念ながら6回に派手に打ち込まれてましたが、まだまだこれからなのでいっぱい勉強して立派な選手になって頂きたいものです(`・ω・´)

他に阪神側のネタとしては、西岡くんが何故か1人でばたばたしてて(守備的な意味で)一体どうしたのと……寝転がったまま2塁にボール転がした(投げたとかじゃなくほんまにころころと……)のには思わず(´゚ω゚):;*.':;ぶっ!ってなりましたよね……大丈夫なの君。。。←
あと、西岡くん、大和くん、良ちゃん、福留に新しい応援歌が出来てました。
西岡くんと大和くんはファンファーレ付き。
コンラッドはシーツ先生のと同じでした。

それから、途中で日高様が代打で出たんですけど、その時一塁側からもすごい声援で(今日はオリックス主催。)ヒット打った時もドームがあたたかい拍手に包まれたのにうっかり泣きそうになりましたよね……選手を大切にするってこういうことなのかなって思えました。
ほんと、FAする時は穏便に出て行くべきですよね……。

オリックス側のネタとしては、イ・デホが明らか育ってた(笑/身体大きくなりすぎやろ……)のと、新しいチャンスマーチ出来てたのと、後藤さんがヒゲ剃ってて超爽やかイケメンだったのと、吉野キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!ですかね……あ、最後の2つはただの私得ですがw
てか吉野くん、福留相手に颯爽と登場、たった2球でサクッとお仕事終了して帰って行ったよ……早いわ!(笑)
お陰で写真撮ってない 。゚( ゚^∀^゚) ゚。ガタガタしてるうちに終わってたよね……。゚( ゚^∀^゚) ゚。
見た感じ、なんか身体がガチッとしたよな気がしたのと、球速くなったような錯覚がしましてですね……ちょっと焼けてたのも相まってえらい格好良く見えたのは間違いなくフィルターですよね分かってますよ!←

ーーるあさんは今年も阪神とオリックスと吉野誠投手を全力で応援します!

2013.3.24 19:02 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲