ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年01月18日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@日本武道館4日目(後半戦初日)

自分的日武初日でまさかの大号泣でしたがなにか。。。

こんな状態でほんまに3日間もつのか心配すぎます(つД`)ノ←


以下せトリとか。
ちょいちょい加筆していきます(笑)
TONIGHT←1曲目やのに今夜国鉄!しかもじぇーさんからアピールまでしたよね(*´д`*)
Dejavu

Unlikelihood
END OF SORROW←1回目のSUGIちゃんのコーラスがえらいことに……/(^o^)\
SHINE←コーラスの度にINOの方をチラチラ見るじぇーさんに笑い死ぬかとオモタ(笑)

Rouge
Sweetest Coma Again←RYUの半脱ぎと変な踊りがwww
gravity
NO PAIN

The End of the Dream

ベースソロ

STORM

ドラムソロ

DESIRE
ROSIER
WISH


≪Encore≫

THE ONE

2013.1.18 22:05 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲