ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年11月24日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@Zepp Nagoya 2日目

私的最終日。
本日はSUGIちゃん前最前で見せて頂きました……本当にありがとうございました。・゜゜(ノД`)

この先も素晴らしいツアーになりますよう、遠く関西からお祈り申し上げます。


以下セトリとか。
正直、SUGI前なのにRYUばっか見ててすみません。。。←
≪IMAGINE FOR THE NEW MOON≫

MECHANICAL DANCE←まさかの1曲目!!RYUのシャウトも健在!
Dejavu

JESUS
SLAVE←SUGIちゃんのギタソロが上手端だったので、めっちゃよく見えた!
TRUE BLUE

Rouge←最前の特権で折りたたみしたら結構後ろの人もノッてくれました。
SANDY TIME←RYUがくねくねダンスw
providence
LASTLY←なんばより全然良かった!

The End of the Dream

BLUE TRANSPARENCY
TIME IS DEAD←下手で国鉄!(あほ
ROSIER←じぇーさんの見せ場でいちゃつくいのる(笑)
TONIGHT←今夜も国鉄( ゚∀゚)o彡°今夜も国鉄( ゚∀゚)o彡°

≪Encore≫

最初真ちゃんだけ出て来て取り残されるとかいうまさかのコントがwww
その後飛び出して来たINORANが真ちゃんに飛び付いてて更に可愛かった!!

I for you←なんかわからないんですけどやたらりゅういちさんにがんみされましたこわい(爆)

メンバー紹介。
今日は名古屋弁?で「でら愛してるがん」言いましたあああああかわゆ(n*´ω`*n)

PRECIOUS...
WISH←SUGIちゃんのエフェクターボードを弄ろうとしたりSUGIちゃんのピック投げまくるじぇーさん(*´Д`*)'`ァ'`ァ


ということで、私的降臨ツアー最終日も本当に素晴らしいライヴでした。
たくさんの思い出をありがとう。
なによりメンバーがみんな楽しそうだったのが印象的でした……LUNA SEAで良かった。←なにが。

2012.11.24 19:55 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲