ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年10月09日

ユニバ移籍とか!シングルとか!!アルバムとか!!!

うわあああるなしーさんマジですかあああ!

・゜・(ノД`)・゜・。

てことでコチラ→スポニチ


うん……やっぱりエ●ベよりユニバーサルの方が合ってると思うな……。
これでRYUもいろいろ無理しなくて済むようになるといいな(深読み。←

12月予定というシングルはもちろん、その先に待つアルバムが楽しみすぎて震えます。
もしや……ちょっと前にかわむラジオでRYUが「今はとあるレコーディングに参加しています」って言ってたのはLUNAだったの……!?((((;゜Д゜)))

新しいアー写も格好良かったですねー。
松葉杖でも揺るぎなく杉様なSUGIちゃんが素敵すぎます(笑)

Zeppツアーがますます楽しみになりました!
あーもう大好き!\(^o^)/

2012.10.9 08:42 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲