ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年07月04日

買ったった!!(笑)

これ

……覆面の皆様こんにちは。_ノ乙(、ン、)_←

つかドラマー05さんカッコイイわー。イケメンって何しても似合うのね(笑)
プレイでもやりたい放題だし、慶く……じゃなかった05さん(無理矢理w)、これからもよろしくお願いします。

ちなみに曲は案外格好いいです。
1曲目は何故か無駄にロック風な上に若干びよんっぽいし、
2曲目は単調ではあるけど明るくて聞きやすいし、
3曲目はなんといってもぼーかるの人がやりすぎなくらいぶっ飛ばしてる(汗)し、
4曲目は葉山っち……じゃなかった02さん(もういいよ)の仕業と思われるストリングスアレンジが素晴らしい良曲でした。りゅ……じゃなくて01さん(しつこい?)歌ってないけどね。

えぇ。
全体通して、どちらかというと困った事に嫌いじゃないです。後悔はしてません!←

Comments

1. Posted by れいか 2012年07月06日 12:20
5 こんちはー(^O^)うちも買おう!気になってたんだよね!1日にあの人たち名義でアルバム出る?密林さんで見かけたんだが……。
2. Posted by るあ 2012年07月08日 17:23
>れいかさん

マジで?アルバムだと!?
私仮面さん達結構好きなんだけどどうしたら……!/(^o^)\←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲