ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年05月04日

天雷軒@神谷町店に行って来ましたぁ☆

RYUのライヴの次の日、RYUスレばっかで天雷軒の神谷町店へお邪魔して来ました☆
……全部調べさせてすみません、Yさん。←

d0869152.jpg

↑お店の前に早速LUNA SEA Dayの看板発見!テンション上がるー(笑)

66e29c84.jpg bda50fa6.jpg

↑店内のディスプレイも真ちゃんだらけだし、曲も全部LUNAで真面目にラーメン食べる環境じゃない……ブルトラで吹きそになったもん。←

95da3c27.jpg

↑肝心のラーメン。予想以上に(失礼)おいしかった!

d0ec1c9a.jpg

↑そしてお友達の情報により、食べ終わった後のスープでお茶漬けも頂きました。
あっ、そっちに入れるんじゃない!というツッコミはお断り……私はワサビがダメなんです。。。

cd51aaba.jpg

↑おネギの写真(笑)でサービスして頂いた果実酢ドリンクを飲みながら(カップがなんとデジタルどーもくん)真ちゃんへのメッセージを書き書き……。

22d667dc.jpg

終幕前(笑)に来れて本当に良かったです!
ご馳走様でしたvvv

Comments

1. Posted by 悠華 2011年05月08日 13:15
〆のお茶漬け食べてる(笑)。
去年、秋に行った時はRYUがぐっさんと行ってた焼き鳥の後だったからお茶漬けまでは無理で(・・;)。
ラーメンはあっさりしててペロッと食べられますよね。
2. Posted by るあ 2011年05月09日 20:22
>悠華さん

お茶漬けまでしっかり頂きましたぁ(*´▽`*)
普段あんまり炭水化物食べない私でもあっさりでサラッといっちゃいました!
ぐっさんと行ってた焼き鳥屋さんも気になります(笑)
3. Posted by ange 2011年05月15日 01:44
悠華さんと焼鳥→ラーメンのはしご一緒にしました。
ラーメン、予想以上に美味しくてビックリしますよね(笑)
焼鳥屋さんは有名店みたいでよく雑誌に載っています。高いけど美味しかったです
4. Posted by るあ 2011年05月17日 02:09
>angeさん

ほうほう。焼き鳥屋さん、有名店なのですねー!
今度調べてみよう……(笑)

ラーメンおいしかったです……予想外に。←
近所だったら普通に選択肢に入る感じでした。びっくりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲