ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年04月14日

京セラドーム行って来たー!

着いた時点で5−0だったけどな!

_| ̄|○

いいんだいいんだ……盛り上がるところが例えバルディリスの犠牲フライとT−岡田くんのホームランだけでもいいんだよ!←

だってね!
だってね!!
ままままさかの吉野くん生マウンド!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ワチョーイ☆

ムネリンにヒット打たれて多村さん送りバント成功、って言うほんと何しに来たの的な出番ではありましたが(大汗)なんかたくましくなったような気がしてもう感無量です。。。
明日からはもっと頑張ってほしいな。
左打者さんの胸からおなかのすぐ横らへんにずばって決まる球が好きですvvvはい、レベル低い解説ですみませんよ!←


そして今年もオリックスさんのパーフェクトガイドを買ったんですが、中見てほんとびっくり!!
選手の皆さん同士で投票し合うコーナーがあるんですけどね、そこの『努力家No.1』の2位に吉野くんの名前があったの!(ちなみに1位は後藤さん☆)
なんか嬉しかったよ……もうなんだろ、一生懸命さが胸熱すぎる……。

次回観戦時も普通に1軍に居てくれますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲