ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年10月29日

【セトリ?メモ】jealkb@名古屋ELL

全く順番わかりません(苦笑)
なので曲目だけメモ的に。

超音波みたいな声のあほが痛かったのは、多分あの場にいた皆様共通の苛々する事象かと←
人様に迷惑をかけるような暴れ方は止めましょう。

嘆きのエンドレス
ボディフリ

ORANGE HERO
WILL
誓い

dunchさんがオバQなV(笑)

オプティ
恋する日曜日
ハマチ

※以下曲順不明。

哀罪
レジスタンス
閉塞

edieeがチラ映りなV

ト或コイ
スパスペシャルサマー
傷マキ
殺気繚乱
きるす

hidekiがウォーズマンなV

サディマリ
歪ミイズム
ディスチャージ
shell


アンコール


傷マキJkb5バージョン

dunch様オンチ様なV

妄想アメリ
ローリンローリン
DDD


衣装は傷マキで、ぱっつんはdunchさんだけだった(笑)
そしてelsa様の髪型可愛すぎてもうどうしようかと←

とりあえず、アンコールのJkb5がいろんな意味で衝撃的すぎて、なんかもうネジが吹っ飛びました。
可愛すぎる可愛すぎる!
公式設定28歳(笑)なリーダー様の笑顔に殺されるー!(病気
ディスチャージのドラムソロといい、レジスタンスのお歌といい、おいしすぎるよー!ヾ(≧∇≦*)〃

リズム隊が大好きです。←

2010.10.29 22:34 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲