ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年07月31日

†jealkb@音楽バトン†拾ってみた。

なんかネット徘徊してたら落ちてたからやってみる。
エムブロさんは勝手に作ったバトンがばら撒かれてるので面白いね。(笑)
†正直に答えてね。
†必ず2人に回してね。
†アンカーは禁止よ。


@こんにちはー!
おば……おばんですー。
(元ネタ→狼煙DVD)

@お名前は?
みさつきるあです。

@それはビジュアルネームですか??
ライヴネームはビジュアルネームとイコールでしょうか??(笑)

@名前の由来は?
海皐月(みさつき)→月海+皐月(自分とRYUの誕生月)を並べ替えて。
流椰(るあ)→音優先だった。あとさんずいの漢字が好きなので。

@メンバー7人居ますが、誰が一番好きですか??
え?それを聞きますか??(笑)
当然のごとく最近blogが完全にえろすなelsa様。

@そうなんですか。
そうなんですよ。
狼煙発売記念握手会の時、そりゃもう直滑降な勢いで一目惚れしましたからvvv←
実は初めて見た時(多分くろさば?)はedieeが良かったけど誓い聞いてchaosファンになり、最終的にelsa様にオチたというよく分からない遍歴が……。
なのに今は
1位→elsa様
2位→chaos
3位→dunchさん
的な順位ですけど何か。。。
つまり5人体制だとリズム隊ラブな訳ですvvv(笑)

@ライブ参戦はしたことありますか?
なんか今年に入ってから既に7回行ってる件←
しかも東京3回とか異常。
なのに秋ツアーでまた増える……名阪行く予定。

@ちなみに、どのライブに?
初参戦は冬薔薇ノ誓@大阪でした。
その後は、
黒薔薇ノ城@大阪
狼煙薔薇ノ夜@大阪、名古屋
榊薔薇ノ郁@JCB
異薔薇ノ未知@京都、神戸、大阪、名古屋、岡山、JCB
始薔薇駆ノ五@チェルシー
天乃薔薇ノ川@リキッド
みたいな感じ。

@いっぱい行きましたねえ。
いつの間にかこんなことになってましたねぇ……(遠い目。

@ライブでは、下手側ですか、上手側ですか??
7人の時はchaosがいるから必然的に上手側でした。
今は空いてる下手側に行きたいような気もします……hidekiがelsa様に被らないし←

@次からが音楽バトンですよ
はいよ。

@jealkbの新曲『will』は聞きましたか?
え?古いな。。。

@どうでした?
Bメロのドラムが格好良くて、いつもelsa様ガン見☆←
実は初聴の時、ドラムのチューニングがどうしても嫌であんまり好きじゃなかったんだけど、何度かライヴで聞いてるうちに好きになっていったんですよねー。
特に異薔薇ノ未知ツアー@なごやんのWILLは本当に格好良かった!

@そうですか。では、カップリングの『堕落』は?
コーラスがいっぱいで好きです。SIAMっぽいし(ぼそっ
よし、とりあえず背ダイとモッシュで盛大に暴れるか!←

@なるほど〜
すみませんじちょうということばをしらなくて。(棒読み。

@嬉しいときには何の曲を聞きますか?
誓い? WILL?
……とりあえず前向きなの選んでみた。

@イライラしたときは?
バカになってー、バカになってー、バカになってー、ローリンローリン♪
と、何故かROLLINGが出て来ました。早く音源化すれば良いのに。
あとは嘆きとかサディマリかなぁ。
サディマリといえばdunch様ぁ〜!!←心の中でだけ咲いてみる。

@泣きたいときには、どの曲を?
とりあえずJulia☆
この曲ほんと泣けるんですけど、私おかしいですか??

@テンション上げたいときのオススメの曲を教えてください!!
D.D.D.でしょ!あと罪と罰と罠。
好きなだけでしょうがっていうツッコミは120%お断り。
ちなみに、ほんとにアガる曲って言われたら何気にmakemagicだったりする(笑)

@夏の夕方の曲って何だと思います?
オプティ?
夏休みの夕暮れなイメージ。

@chaosが歌ってる『still lovin' you』とhaderuが歌ってるのでは、どっちが好きですか??
忘れてると思いますが私chaosが2番目に好きなんですよ?
なのでchaosバージョン!chaosの方が切ない感じがするしね。

@神様、↑のスペルミスは気にしない方向でお願いします。
どれ??

@『B.L〜Ballad of Lip〜』の中にあった曲はどうでした?
Dear Friend名曲すぎる!
個人的にはじゅあるのバラードで1、2を争う曲。
あれこそCDにして売れば良いよ。

@もう終わりですよ。
早いね。

@お疲れ様でした
ありがとうございましたぁー!

@回す方は誰です?
ジュアラー様のお友達絶賛募集中です☆
条件は偏愛傾向まっしぐらなォバンギャでも笑って許せる人!←

@では最後に、jealkbへの愛を叫んで終わりましょう。
elsa様が愛し過ぎてどうしていいか分かりません。
加えてdunchさんが素敵すぎてどうしていいか分かりません。
というかjealkbが好き過ぎてどうにもなりません。
リアルに★LUV U★ですよー!あいしてるー!!←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

2010.7.31 00:05 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb | Batton, Theme, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲