ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年06月12日

キクチさん断髪式。。。

ついった芸人さん達のイベントがUstで生配信されると言うことで、昨晩は半眠りでUst見てました。
関西人の私にとってルミネ芸人の皆様は正直新鮮で、ぶっちゃけ見たことない人もいっぱい居ました。ごめんなさい。
しかも、途中あまりのくだらなさに(爆)寝落ちしかけました……だってほんとにおもしろくなk(自重。

とりあえずキクチさんは大川さんと同系統ということが分かりました。
いや、知ってたと言えば知ってたけど。

で、タイトルですが。

5月の半ばくらいだったかな、お金を貸してあげたのに髪を切って来ないキクチさんにかねなりさんが怒って(?)ついったのフォロワーさんが1500になるまでに切って来なかったらボーズにする!って言い出したんですよね。
それで面白がってあつしとかまでがリツイしまくったものだから、ほんの数時間で1500フォロワー達成。(確か最初は700くらいだったような。。。)
ほんとにボーズにされることになった訳ですね。

そんな訳で、切られる前からというかイベント自体が始まる前から既に涙目のキクチさん。
かわいそう過ぎてこっちが涙目になりました。
実はイジメっぽいネタはあんまり好きじゃないんですよねー(爆)

なので最初にかねなりさんがハサミ入れた時、思わず「ぎゃー!」って叫んじゃいました……4:00AM。←

ちなみにかねなりさんは前髪ばっつりいった割に量は少なめだったのに、2番目にハサミを入れた森本さんが男前に男らしくガッツリいき過ぎててびっくりしました。
そしてバリカン持ってるくせに優しくしか刈らなかった大川さん。
愛だぉ愛!友情ラッキス☆←?
仲良しって素晴らしいーvvv(笑)

最終的には後輩芸人さんがバリカンでガッツリいってしまい、結構残念な感じに。
あとは裏でプロの方がやって下さるとの事で、ギンナナの2人は一旦退場。

仕上がり見たくてつまんない(ひどいな)のと眠気を我慢しながら見ることしばし。

なんとまぁキクチさん、ボーズになっても美人でしたねーvvv(ぇ。
美形はなにやっても美形だと言うことが証明されました。良かったです。


しかしルミネのノリは合わない……ってかそもそも理解出来てないっぽいのはどうしたら。
さすがレッドカーペ●トで笑えないだけあるな、私_| ̄|○
ぶっちゃけあの番組、笑うところが見当たらないしゲストのボタンとコメントがウザいし最悪。(コラ
あー時代に乗り遅れてんのかなー……だって日曜昼間ににやってる上方漫才大賞的な番組の方が確実に面白いもん。。。


2010.6.12 17:24 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb | Stages, Movies, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲