ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年05月24日

【5/26修正・とりあえずメモ】jealkb『始薔薇駆ノ五』@渋谷CHELSEA HOTEL

今日の新衣装最高すぎた!
今まででいちばんツボだよー!
ねおびずある系(笑)て感じがした。
鋲打ち黒ジャケット+パンクスっぽいネクタイ+白シャツ+黒いジッパー付きパンツとか萌えるなって方が無理←
ちなみに靴はhaderu様→白のラバソ(私物)、ediee→黒い靴、hideki→黒のスニーカー(コンバース?)、dunchさん→ヒョウ柄の靴、elsa様→まさかの見逃しorzでした。
あと髪型はhaderu様は普通に下ろしてる感じのスタイリングでhidekiとedieeは結構ツンツン、dunchさんは相変わらずモヒ、elsa様も下ろしてました。
最後にお化粧。
なんか、ザ・ビジュアル系て感じの黒メイクでした。
hidekiだけ口紅も黒だった。
大好き過ぎます。


以下セトリ。
後半酸素薄すぎて記憶が怪しいので(苦笑)間違ってます……多分。

※5/26修正しました。
elsa様、いつもセトリありがとうございます!

ボディフリ
ジュリア

チェルシー♪てゆー謎の気合い入れ(笑)

ラビリンス
HONEY
罪と罰と罠

「隅っこで踊ってればいいんだよ」って言われてhidekiがキレるコント(生中継、やたらとhaderu様がバイオレンスな件←/笑)

オプティ
はうまっち

edieeが歌いながらト或コイの2人分のギターがまだ弾けないネタバラシ。

恋する日曜日(新曲、歌い出しが『素敵な日曜日♪』でセトリ表には間違って素敵な日曜日と書かれてた)

dunchさんがキレていなくなるのに誰も追いかけずあまつさえ曲を始めるミニコント(笑)←

ORANGE HERO(フルコーラス!ついに来た!)
誓い(JCBのと同じアレンジ)
WILL

めいくまじっく

Super Special Summer(新曲。hidekiが踊り狂ってた。)

haderu様が歯が出てるって言われて拗ねるミニコント(生中継、そして三角座りが可愛すぎたvv)

嘆きのエンドレス
歪ミイズム
killss


†アンコール
(ここで次回恵比寿リキッドルームの告知。)


DDD
妄想アメリ

ローリング(新曲。elsa様渾身の1曲らしい。好きだなー)

サディマリ(追加。elsa様がマジでフラフラ……)
shell


その他特筆したい点は……
・chaosパートのコーラスはほとんどelsa様がやってた。大変過ぎて死んじゃうよ!←
・姫の即興ソングを引き継いたedieeの今日の即興ソングは『シドとナンシー』。すごい姫クオリティだった(笑)
・しかもアンコールで着て来たTシャツを姫っぽく切っててかわいかった!仲良しさんvv
・dunchさんが紅を知らない件←

2010.5.24 23:13 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲