ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年12月31日

【速報?】あるけみーちんぐ。

トークのお相手は羽積さんでした。
全体的に結構真面目な内容で聞きやすかったように思いました。
なんか『大人の事情』という言葉を乱発しててせつなくなったけど。
エイベってやっぱり煩いのかなぁと不安になりました(苦笑)


以下アコライブセトリ↓

ブリスタ
マイクレスLove is
confession
抱きしめて


2009.12.31 18:12 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲