ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年08月22日

明日は東京。

今現在、ここ数年稀に見る勢いでRYUICHI萌え期間を迎えているわたくしですが、明日はjealkb初のホール公演を見るために東京に行きます(爆)

ごめんRYU!
今日あるけ?からメルマガが来て、ちょびっとだけ心が痛みました←

どうかりゅういちが素敵なお歌を歌えますように。
新曲が良い曲でありますように。
心からお祈りしております☆


・・・LIVE終わりでホテルに戻ったら、ジェムケリーのCM見れたらいいな♪←

2009.8.22 00:03 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲