ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年07月23日

良い転機となりますように。

毎度のことながらネタが遅くて駄目駄目なリュウスレるあさんですー(爆)

ええぇマジで?
avex!?

普通にみくしぃで知ってびっくりしすぎて(笑)、なにか呟かずにはいられなくなった・・・。
わわわ、エイベックスってことはタイアップとかしちゃうのかー?とか思ってたらほんとにタイアップ取ってるし!
やっぱしすごいな・・・嫌いとかゆってる場合ちゃうかも←

本当にありがとうございます・・・(平身低頭
きっと頑張りますから、どうか長い目であたたかく見守ってやって下さい。
よろしくお願いします。

2009.7.23 20:25 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲