ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年05月22日

お誕生日。

0750329a.JPG今日は私のお誕生日でした。

そんな日の今日は、7回ウラのSKYの時になにを間違ったか京セラドームのビジョンに映り、吉野ボードで顔を隠してみたけど完全に事故的な感じでMVDに選ばれてしまい、写真のような事態に陥りました(汗)

・・・えぇ、オリックス側にいましたが何か。←

理由はちゃんとあって、阪神側で吉野くんに騒いだらまた変な輩に絡まれるから、最近は阪神−オリックス観戦時は常にオリックス側です。
というか、とある一件以来阪神ファンがちょっと嫌になってるんですよね_| ̄|〇
甲子園行くのが怖いくらいなので重症です。

そんな訳で試合後の京セラドームのグランドに立ちました!
この日のヒーローインタビューは山崎選手☆
なんかもう野球選手て誰でもヒーロー過ぎて困ります。
舞い上がりまくりました(笑)

2009.5.22 21:06 | Comments:2 | Permalink
>> ORIX Buffaloes

Comments

1. Posted by 悠 2009年05月25日 19:45
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(苦笑)
これからも素敵なお姉さまでいてください☆

凄いですね!
いいお誕生日の記念になったんじゃないですか?


隆一@愛知には私も行くのでよければかまってください(笑)
2. Posted by るあ 2009年06月13日 15:20
>悠さん

お返事遅くなってすみません;←遅すぎ。
よくわからない事態に自分がいちばん驚きました。

愛知では是非♪
R希と一緒にいます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲