ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年05月11日

珍しく雑誌チェック。

なんとなく手にしたフールズにRYUの香港とオーチャードの記事が。
つか香港の記事、読みかけてなんか「?」て思ったのでよく見たら羽積さんでしたね(笑)
あるけツアーに着いてったんだ。
そしてほんとにLUNA SEA好きですよね(爆)
すごい感情の偏った記事だったので笑いそうになりました←

あと何故かZy:にかづまが載っててびっくり。
この人駄目だーぶっちゃけすぎだろ(笑)
大人の事情とか言ってないで関西に来て下さい、マジで。←
最近数年振りに発掘された『あの神父の前で』を聞き直したら思いの外よかったので☆

それと毎度PATi−PATiのじゅあるさんのコーナーはいいなー。
久しぶりのFlyの衣装可愛かったーvv
でもJCBホールでは嘆きの衣装を期待♪
chaosさんの紫が素敵過ぎる。

・・・行きます、JCBホール(笑)
ごめんRYU。
許して。←

2009.5.11 19:33 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura | Kazuma Endo

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲