ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年04月19日

さつきしょう。

43cbfd08.JPGおーじ頑張ったのー!←

なんか久しぶりにぼくちゃんがWINS行くってゆーから、私もほぼ1年振りに馬券買ってみました・・・。
もうなんか嬉しさのあまりワイドボックス馬券の方がハズレたこととかどうでもよくなりました(爆)

四位さんと安藤さんは何処へ_| ̄|〇
安藤さんの馬、お誕生日が一緒だったので(笑)応援したのに!

とにかくよかった!
2着でいーじゃないの!
今年はそろそろG1イヤー(3年周期の当たり年←勝手に。)だもんね☆彡
ダービー勝っちゃえ!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲