ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年11月05日

ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』@大阪初日

 

合言葉は『うちの子、今日主役なんです』!?


ってことで、相変わらずの母親の心境ですが何か。
大丈夫かなぁあの子・・・ちゃんとセリフ言えるかな・・・とか学芸会に行く親みたいな心地で会場到着←

マジ吐きそう。
こんな緊張したのいつ以来だろ・・・_| ̄|○


・・・以下ネタバレです。

とまぁそんな感じだったんですが、始まってしまったらもう本当楽しすぎました(笑)
和央さんの美しさがハンパない!ヴェルマ素敵過ぎ・・・!
一挙手一投足が美しい・・・マジでめっちゃ格好良いvv←
あ、いや、あの役あのお衣装で『格好イイ』はない気もするんですが(汗)でも格好良かった。
歌声もすごい格好良くてドキドキでした。

米倉涼子も可愛かったー。
歌うとやっぱりちょっと見劣りするけど(だって隣が和央さん;)セリフ部分はホント可愛くて、しかも脚めっちゃキレイ。
何あのディティールどうなってんの?ねぇ。

どうなってんのと言えばダンサーのお姉様お兄様方が凄すぎる。
お姉様方なんか皆様ほぼ裸ですけどその衣装・・・(汗)
お兄様方もエロい衣装だけどお姉様方が凄すぎてもう・・・。
人間のカラダって綺麗なんですね。

そしてそして!ビリー・フリンさん可愛いよマジ可愛いよぉ
りゅういち・・・!!(落ち着け。)
弁護士界のプリンスとかいう紹介には真剣びっくりした(劇中でそう言われてる)んですけど、出てきたら意外とダブルのスーツも格好良く見える!
更に言うとオールバックも格好良く見える!なんだなんだ、何マジックだ!?
とか思ってたら話す声が 萌 え す ぎ た 。
あんな声出るんや!ちょっと!そう言えばこの人教祖様!←昔のMCの数々を思い出したようです。
とか半錯乱状態。
お陰で生首にも其処まで笑う余裕がありませんでした(ぇぇえ。

愛が全てさ〜♪(崩壊)

ヘンなスイッチが入りました。・・・私に。

あの腹話術のシーン(でいいのかな?)とかホントびっくりした。
あんな声であんな体勢で歌うとか・・・ちょっとすごいんじゃないのこの子!?(親バカ発動)
しかもちゃんと米倉さんと動き合わせようと振りもやってて頑張ってる。
良かったよ・・・こ、これなら一応舞台好きの方々にもあたたかく見守って貰えるんじゃないかと・・・。

で、気付いたら普通に舞台に集中してました(笑)
どれくらい集中してたかというと、喋り出すまでRYUがいることに気付かないくらいです←

あ、でも2部でステッキ持って踊り出した時はホントどうしようかと思いましたよ(汗)
だって踊らないって言ったじゃないか!
そしてやっぱり踊れてないじゃないか!!(苦)
1ヵ月たってコレって、最初どんなだったんだろうと思うと恐くて聞けない←
・・・踊らないって言ったのに_| ̄|○

つか『金が全てだー』とか一人称『俺』とかホント萌えすぎてヤバイ・・・汚い言葉とかホント萌え死ぬ・・・悪徳弁護士バンザイだー!←?
・・・まぁ残念ながら、悪徳って言える程悪そうじゃなかったんですけど;
アレなら小悪魔程度だと思いまつ。
可愛すぎるなぁこの子vvv


・・・この感想文の雲行きがあやしくなってきました。。。


最後とか、終わっちゃって寂しいーとか思えるくらい楽しかったです!
それに、やっぱりRYUは思った通り舞台向きだった・・・。
あの妙に芝居がかった時代錯誤な感じはドラマにはおかしいけど舞台なら合う!
明日も行くので(今度はB席・・・3階ですが)楽しみです!


そしてそして。
ミュージカル、意外と大丈夫と発覚したので・・・きっと私、ヅカ版逆裁見に行きます!←えぇぇ。

途中裁判のシーンで判事さんが「異議あり!誘導尋問です」って言ったトコロで軽く萌えたー。
よかった、RYUが『異議あり』って言わなくて(ぉ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲